<< 04 | 2017/05 | 06 >>

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


キア上のあとペッカ通常2層帰り><


こんばんわ、ジュフィですw
最近ちょっとリアルも暖かくなりましたよねw
そろそろコタツいらないかな~とか思ってますw
エリンでは相変わらずのんびり生活してますw
金欠ですけど><
今日はキア上級へ行ってきましたw






ココで初めて合体魔法をやってみましたw
ワンド(CCワンド不可)を持って違うボルトを同時に詠唱したらできちゃいますw
一発ごとにダウンして、全部で5発打てちゃいますw
威力も高いですよw
LBからめるとスプラッシュ効果が出ますよw
サンダーぐらい広範囲で威力も結構高めですw






ボス戦はすぐに終わっちゃいましたw
とりあえずジャイアントライトニングスプライトにど~ん><w
合体魔法っていっても素はボルトなのでマナ消費も低いしワンドの耐久も削れにくいですよ><w
ちょっと詠唱がめんどくさいけど慣れたら使いやすい・・・かも??


キア上久々だったけど・・・死んでばっかりでした;;
特にバグベアとか><
「○○○○さんがログインしました」
「こんばんわw」
「こんぶ」
「こんびーふん!」
「ライオンとワニ出るよ」
「どこか行かないかい?」
「ぺー!」
「Σw」
「行くしかない」





キア上級の直後にペッカロビー集合で行ってきました><
通常2層帰りでした><
キア上級でナオ切れてて祝福はがれてて・・・
とりあえず修理して露店で祝ポ買って集合して出発><
超ハードスケジュール・・・><






ペッカと言えばやっぱり敵が強いですよね><
初心者の頃とかすっごい死んで・・・あ、今でも死にますけど;;
NS持ちの敵とか意外といるからエルフにとっては特に辛いですよね><
必死にキャンプファイアの近くでマグ連射><
意外と100↑のダメージ出ましたw






こういうトコってFBL頼りになりますよね><
範囲広いし威力高いし射程長いしw
FBLで2000↑出てたし・・・w
すごいですよね><
詠唱中に敵倒されちゃったり移動したりしたら不発になりますよね><






大爆発~><
さすがリッ君><
でもこれでも生き残ってるんですよね><
どんな生命力ですかっw
どぉぉぉぉおおおおおんっw
あ、そういえばりょう君FBL覚えたのかな・・・
次行くときはもう少し役に立てるようになっていたいですね><







以上、ジュフィでしたw

2008/03/18 03:13(火) | コメント:0
<<パルー遺跡 | トップ | アルビ中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

