<< 09 | 2017/10 | 11 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


アルビ中


こんばんわ、ジュフィですw
思いつきで忍者のコスプレ衣装作ってみましたw
村正はギルメンさんからの借り物ですけど;;






アルビ中2へ行ってきましたw
何とアルビ通常のボス巨大クモがザコ敵として出ちゃうんですw
ギルメンさんがバッサバッサ倒してましたw






アルビ中といえば、赤黒とか青とか珍しい色の敵が出ますよねw
青ダイアウルフって実は褐色ダイアウルフの4倍ぐらい強いんですよw






ボス部屋ですw
ライカンスロープ・・・だったような・・・;;






ライカンスロープですw
倒されちゃってますけど;;
ギルメンさん強すぎてSS撮る間もありませんでした><
ちなみにライカンスロープダメージが蓄積されるとレベルアップして回復&強くなるんだそうですw
厄介ですよね><






アルビ中ナオ1回も使わずにクリアできました♪
ギルメンさんのおかげなんですけど・・・w
クリ装備で行ったから生命力不安だったけど大丈夫でしたw

以上、ジュフィでしたw

2008/03/15 10:06(土) | コメント:1
<<キア上のあとペッカ通常2層帰り>< | トップ | アップデート♪>>
この記事のコメント
にんにんって^^;
世代じゃないでしょーっ
ってイヤなんか思わずはまりました。
(武勇伝Ⅱの説明しても大変だしねー♪)

最近意外と更新してたのね。
by はなこ at. 2008/03/24 20:54 (月)
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

