<< 11 | 2017/03 | 12 >>

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


マビノギ再開


知らないペットがいる!って思ったら

期間限定のペットでした。

てるてる坊主プチゴーストだそうです。

何かポケモンにこんな感じのいたような・・・><




サーバーはダウンしてもエリンは生きてたみたいです。

ホワイトデーイベントは終わって、バイトの回数はガッツリ減ってました。

シングル部隊のヘルメットは何かこう

アイデルンの娘のあの子が着てる服と組み合わせれば

工事現場の人になれる気がする・・・><




この前、初めて銀行アルバイトの郵便物を受け取りました!

いや、初めてじゃなくて前に1回あったっぽいんですけど、

寝落ちしててスルーしちゃったという・・・

郵便物受け取りに行ったらペンギンがいて何事かと思いました(

あ、中身はただの雲の結晶でした。いらない・・・><




この前のジャイ男の人(一応名前伏せ)にウィングボウを頂いてしまったので、

魔法メインのエルフさんにES貼ってもらいました。

弓の前はリザードか荒いでいいんですけど、

ジ「弓とかわかんね」

イ「グロリアス カリバーンにしようよ」

ということで、元気なで落ちつきました。

私「保護Pあった方がいいですか?」

A「・・・正直(」

尊いデデーンのもと、荒い 元気な ウィングボウができました。

チキンすぎて保護P無しじゃ修理ができないというアレです。

心臓に悪すぎ!

2011/03/25 11:24(金) | コメント:0
<<蔵書プレイ | トップ | まったりライフ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

