<< 10 | 2017/11 | 12 >>

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


まったりライフ


前回の記事で紡織頑張るとか書いちゃったので、紡織を3にしました!

意外と丈夫な紐糸トレ楽だった・・・!

最高級シルク100枚トレに比べれば・・・!

実はDEXが上昇するスキルの中で(エルフは)上昇量が1番多いんですよね!




他には、やる事がなかったので楽器演奏のトレとかしてました。

クリックしすぎて指が痛いです。

そういえば連打機能がついてるマウスがヨドバシにあったような・・・

地味に便利そう・・・><

あれですね、テレビ横目にとかしないとムリです。

そういえば、音楽知識がランク4まで開放されたらしいですね!

ランク5は書籍「楽器の心臓、共鳴胴」(バリ上3報酬)

ランク4は書籍「手が醸し出すメロディ、弦楽器」(競売)

が必要らしいです。バリ上3はともかく、競売はきついですよね。

聖堂の募金とか、1番多い人下手したら億単位で多いですもんね。




生産トレも終わった(APが無い)ので、せっかくだから

AP稼ぎついでに、お小遣い稼ぎをしよう!ってことで、

改造石狙いでキアハードに来てみました。

ハズレが出ても野生の未とか、白馬ESが出るキア上3とかが出るので

周回すれば結構おいしいスポットです。

クリも出てサクサク進めるし!




と思ったら、宝箱からじゃなくてゴーレムから石が出ました。

思ったより石でした。

こんなオチいらない・・・><

また今度行こう!と思います!




ブログ見てますってメモが来たので

内心ドキドキしながらメモ返して一緒に影行ってきました。

通称:おっさんです。私命名だけど!

ものすごい強い人でした。

ポコマⅡのハードで、敵をミルでバッタバッタなぎ倒してました。

右手に装備したハイランダークレイモアが、

特別改造のせいでライトセイバーにしか見えないという仕様付きでした。

走ってる時は尚ライトしてました。

あれです。

おっさんはおっさんでも、ライトセイバー持ったおっさんです。

ジェダイの騎士的な・・・

早くマビノギ再開しないかな・・・><

2011/03/18 09:45(金) | コメント:0
<<マビノギ再開 | トップ | WEAKEST>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

