<< 03 | 2017/04 | 05 >>

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


WEAKEST


インフルエンザにかかってました。ジュフィです。

死にそうなぐらい辛かったです。最初だけ。

この前、ジグさん誘ったりして色々影行ったりしたんですけど、

影を少人数で行くと、ものすごく死にました。

スペランカー先生もビックリの死にっぷりです。

とりあえず、ジグさんに

「キツいなら死んだふりしてていいよ」

とまで言われてしまったので、戦術でも考えてみようと思います。

珍しくマジメな記事!




戦術としては、魔法レンジとか流鏑馬とか色々あるんですけど、

問題は、2タゲされた時

弓なら1:1は何とかなる!って思っても

打たれ弱いエルフが2タゲされたらピンチ。

ウィンドミルとかしてもエルフだと大体の場合焼け石に水・・・><

ものすごいPS高い人に聞いたら、

「片方はレンジでノックバックしながら、片方はマグで凌げばいいんじゃないかな」

と言われました。

ということで、

2タゲされたら交互にマグ打って凌ぐ

っていう結論に至りました。

累積1000にしてやっとこの結論に至りました。




とりあえず、火力不足は否めないので紡織1にすることにしました。

今ランク4です。

寝落ちしてたら生産PT入れなかった・・・><

ランク3までいけば後は楽にバルターのバイトで上がるらしいので、

丈夫な紐と糸を頑張ろうと思います。

成功率70%ってきわどい・・・><




巷で噂のプレミアムランダムボックス(通称:ネコ箱)です。

ランドセルとか出るらしいです。

サキュバス服とかちょっといいなーって思ったんですけど、

冷静に考えたらあんまり要らないことに気付きました。

記念に1つだけ買ってみたら、バナレン靴(女性用)が出ました。

変な光沢のせいで色が変・・・><




何かジャイアントが変身してランス持ったらカッコよかったです。

2011/03/14 05:12(月) | コメント:2
<<まったりライフ | トップ | G12>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by at. 2011/03/14 23:43 (月)
ジャイアント超カッコイイな
憧れる存在!
頼れる種族!!
君もジャイアントになろう!!!

by あしゃーな at. 2011/03/15 00:12 (火)
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

