<< 05 | 2017/06 | 07 >>

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


ナオたん


ちょっとナオたんっぽい!

寝てるけど!

ということで、




白成分増し増しになりました!

あとブーツをルパ旅人のブーツに!

ビアンカリボンブーツものすごい無駄・・・><




課金切れてるし・・・><

ネクソンポイント買おうと思ったら

メンテで課金できなかった・・・><

ということで!




生産をしよう!

今頑張ってるのは紡織でランク8なんですけど

最高級シルク100枚という、ありえないぐらいマゾいランクです!

10枚に1枚最高級シルクが出るとして、

細い糸1セットが細い糸25個

細い糸10個でクモの糸250個につき最高級シルクが1枚

最高級シルクが100個で25000個・・・

めんどくさっ!




ということで、ハイドを駆使してこんな感じでクモの糸集めてます

突破するの何日後かな・・・><

1日20セット作って月曜日に一気に作ろっと・・・

2011/02/18 06:11(金) | コメント:0
<<G12 | トップ | インスピレーション100%>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

