<< 07 | 2017/08 | 09 >>

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


インスピレーション100%


バレンタインで男の人たちがものすごくモヤモヤしてますね!

このモヤモヤで最大ダメと最小ダメが10%アップらしいです。

何かちょっといいなー・・・><




ということで、転生してきました!

この門?っぽいのは何かこう

ハリーポッターのホグワーツの校庭にありそうなデザイン・・・

特にランタンとか・・・><




ギルメンさんが

「エレゴシショートが1Mで買えた!」

って言ってたので

便乗して買ってみました!

ピンクの染色だいたい難しい・・・><




染める時はだいたい解像度を800×600にして

だいたいこれぐらいだろうなーっていうぐらいで染めてます!

超目分量!

でも服によっては薄く染まったり濃く染まったりするので

微妙・・・><




エレゴシ作ったらインベが無くなったので

インベが1番大きいフクロウを買ってみました!

名前は適当にシロ総理とかつけました!

インスピレーション100%!

インベは9×7というビッグサイズです!

今まで柴犬が1番大きいと思ってた・・・><




ブロフェみたいな3×2のアイテムでも難なく入ります!

でも、フクロウにはインベが大きいだけじゃなくて

他のペットには無い特技が!




頭の上に乗って寝る!

確かスプライトにも一体化とかあったような・・・

上級者の人とかは

インベ目的でフクロウを20体~30体とか持ってるひともいるみたいです?

そんなに何入れてるんだろ・・・><

2011/02/13 23:34(日) | コメント:0
<<ナオたん | トップ | 渡す相手いなかった・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

