<< 09 | 2017/10 | 11 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


渡す相手いなかった・・・


マナハーブとかで出て欲しかった・・・><

リアルで雪が降りました。

また!?とか思ったんですけど

風が強かったです。

傘飛ばされるーとか思って、上見たら誰かの傘が飛んでました。

死ぬかと思いました。




とか思ってたら、テロップに何かアツアツなメッセージが流れてました。

何かバレンタインで

テロップ表示するかしないかの選択肢ぐらいつけていいような・・・

ということで、




チョコレートを作りたいと思います!

料理スキル一応上げておいてよかった・・・




適当に外を歩いてたらフクロウがクエストを運んでくるので、

ケイティンさんに話しかけて完了ボタンを押します!

ティルコネイル地味に遠い・・・><




何かインベントリに届いてます。

スポンジとチョコレートとクリームって

チョコレート湯銭で溶かして盛りつけたら終わりなような・・・




使用するって

何か箱みたいな感じでこう

ボウル取ったら中から完成したチョコレートが!みたいな・・・




料理スキルいらなっ!

一応完成です?

何かこれを渡すらしいけど、試してない・・・><

あ、そういえば


mabiphoto62.png

何かものすごい空しい・・・><

2011/02/11 08:31(金) | コメント:0
<<インスピレーション100% | トップ | クリティカル125%>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

