<< 09 | 2017/10 | 11 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


マビノギ with シモン


何とか2日で中級バイトになりました!

製錬1にした時ぐらい疲れた・・・




気になるバイトの内容ですけど、

ランク6ぐらいの服だろうな~とか思ってたら、

まさかのランクAでした。

ちなみに、今の裁縫ランクはAです。

上級バイトでもカバーできる裁縫ランクは9~8だそうです。

結果としては、

シモンの好感度が上がっただけという

恐ろしい結果になりました。

諦めて紡織上げようと思います。

ものすごいテンション下がった・・・><




最近、デザドライベントが

チャンネルが落ちるほど盛り上がってますね!

ボスの時間表見てたら、レッドラが10分後ぐらいに出現だったので

レッドラ行ってきました!




見た感じというか

体感としてはひたすらメテオ降らせてた感じです。

弓にはテイルアタックとかブレスとかあんまり関係ないし・・・><




HPが半分削れたぐらいに人が結構集まってきてたんですけど、

ムスカ大佐の声が聞こえてきそうなぐらいみんな死んでました

1アタック10デッドぐらい・・・




狙いはもちろんウィングボウだったんですけど、

思いのほかお金にならない物が出ました><

せめてこう・・・マナハーブぐらい・・・

来週また行こうと思います!

2011/02/07 22:12(月) | コメント:0
<<クリティカル125% | トップ | アルバイト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

