<< 07 | 2017/08 | 09 >>

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


アルバイト


ブログの更新も忘れてた・・・

Chromeのブックマークバーに何でFC2ブログがって思ったら

ブログだった・・・><




ハウジングとかやってみよっかなーとか思ったんですけど

とりあえず家を見てみよう!ってなって

見回ってたら、安めのテラゴシ見つけちゃったっていう・・・><

え、でも70万あったらハードペッカとか買えそうな気がする・・・

とか色々考えたんですけど、とりあえず




ピンクにしました!

可愛かったので当分これでいこうと思います!

かかったお金は1Mちょっとぐらい・・・?

1周年記念帽子、修理不可ですけど

どうしよう・・・><




最近、裁縫上げようと頑張ってます!

とりあえず5まで上げようと思ったんですけど

ランク8以上の服とかお金無っ!

ってなったので、Wikiにあった通り裁縫バイトで上げることにしました!




問題の中級バイトが受けれるのって50回達成してからなんですけど、

道のり遠すぎ・・・><


2011/02/04 18:08(金) | コメント:1
<<マビノギ with シモン | トップ | 初ジグルスさん>>
この記事のコメント
こんばんは(*・ω・)ノ

白ピンク可愛いですね。とっても似合ってます。
裁縫はかかる費用を考えたら、アルバイトのほうが断然楽ですよ。気合でがんばってください!w
by 野枝 at. 2011/02/04 21:44 (金)
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

