<< 07 | 2017/08 | 09 >>

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


初ジグルスさん


エリンでジグ八苦のジグルスさんとダンジョン行ってきました!

ブログもとても面白いので、是非見てみてくださいね!




ギルドがものすごく過疎っていうこともあって

実は私の方からお誘いしたんですけど、

約束場所でばったり会ってビックリしても困るので

ハイドで潜入して来てるかどうか確認するっていう

何かちょっと色々と問題っぽい行動に出たんですけど、

まだ来てない~って思って飲み物とってきてたら、




一方的にこっちがびっくりしました。

え、何話そうかなやっぱりこっちから誘ったんだし話さないといけないかないやでもネタ無いしどうしようとか思ってたら

話題振ってくれて助かりました><(緊張して何話したか覚えてないっていう)

話によると、ギルメンの人も一緒に幽霊へ行くらしいので

足引っ張らずに済みそうかな~とか思いました><




と思ってたんですが、

プリントキーと間違えてスクロールキー押してたっぽくて

幽霊クエのSS撮れてなかったので、G9の最後の方を書きます!




影ハードの敵でマグダメージが素で1500ぐらいのエルフの人とか

新スキル?ファイアバリアーを駆使する魔術師の人とかいて

けっこう殲滅速度早かった・・・><

ジグさんはジグさんで何かぐはーとか言ってました><




G9と言えばクラウソラスですね!

実は行く前にG9のボスって何だっけっていう話になったんですけど

クラウソラスって意外と影薄い・・・><




SS無いのでG9の紹介になっちゃいました!

何かジグさんに申し訳ない感が・・・><


おまけ



男の人のバナレン服けっこうオシャレでした!

2011/01/07 15:38(金) | コメント:2
<<アルバイト | トップ | 友達と影>>
この記事のコメント
大丈夫、私も全然ssなんか撮っていなかったから!(

むしろちゃんと姿が映ってるやつがあるだけまともだから!
by ジグルス at. 2011/01/07 19:17 (金)
いつの間にか、めちゃくちゃ過疎っちゃってますよね・・・w
いろいろやって楽しそうで何よりです♪
by とあるギルメン at. 2011/01/16 03:33 (日)
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

