<< 11 | 2017/03 | 12 >>

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


続 新年イベント


マグロっていうからちょっとレアなのかなーと思ってたら

何か意外と釣れた・・・

虹色のマスとか釣れなかったので買いましたけど!

前回の続きでおせち料理を作りたいと思います!




おせちを野外で作る

バイキング風おせちですね!

おせちの内容は

ランクF(焼く)とランクE(煮る)だけなので、楽勝ですね!

思ったんですけど

調理器具の武器が出たらしいですね!

巨大クッキングナイフとか

巨大生地用麺棒とか・・・

今度取りにいってみようかな・・・><

あ、モンハンは持ってないです!

ということで、




やってきましたネコ島!

思ったんですけど

ねこ島って「ねこじま」って読むんだ・・・

ねことうって読んでた・・・><




何か成功率99%でも

失敗した人がいました!

どんまい!




オミケサマに配達してくれって言われたんですけど

誰・・・?

チャットの話では

・デカい

・しゃべれる

らしいんですけど




真っ先に浮かんだ・・・><




ダンジョン中の敵は

ケットシーナイト怨霊騎士がいっぱいでした><

中は迷路になってて

「ジュフィちゃんの勘を頼りに進もう」ってなったんですけど

ゴールに着く前に新年イベントが終わりそうでした・・・




もうちょっと国民的イメージがあったのに><

イリヤで言うと

ドラゴン的ポジションですね!

とりあえずおせち渡して報酬もらったんですけど

透明な てんびん座の リボンでした!

今回のイベントで相場下がりそう?


おまけ




ミニ褐色クマ倒したら

何か出た・・・

2011/01/03 12:06(月) | コメント:2
<<友達と影 | トップ | 新年イベント>>
この記事のコメント
遊びにきてみました><。
ブログすごいです…

そしてもう1つのコメがwww

安全ないいなぁあああああああ
by ニタロ at. 2011/01/04 23:52 (火)
ブログ復活オメデトー

最初のコメ削除したほうが良くない??

ネコダンジョンはマッピングしたら簡単だよ
1フロア5x5部屋だから
by さらだよ at. 2011/01/05 00:02 (水)
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

