<< 04 | 2017/05 | 06 >>

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


新年イベント


ちなみにリアルのは中吉でした><

おみくじって漢字で「御神籤」って書くらしくて

神様からのありがたいお言葉を綴ってるそうです。(神社の人談)

友達増えるかも・・・?




露店放置してたらこんなクエスト来てました!

カスタネアからの依頼って

今までこう・・・

あんまりいい依頼じゃなかった感じが・・・><

ジャイアントの人とかどうなんだろ・・・?




おせちを作ってネコ島のタティス村長に行けというクエストでした!

去年と同じ・・・?

そういえば・・・




何でアントレしたんだっけ・・・><

ダイエットがめんどくさくなったからだった気がする・・・><




wikiによると
・紅白かまぼこ
・黄金伊達巻
・トウモロコシ団子
・魚のグリルの盛り合わせ
・セロリのピクルス
・キノコのチーズ焼き~ガーリック風味~
・肉巻き
・エリン野菜のサラダ~おせちバージョン~

を揃えた後、ハンクラでつめるらしい・・・?

去年と変わってなければ!




とりあえず料理をDまで上げて自作することにしました!

転生まで結構ヒマだし><

思ったんですけど

かまぼこってエビから作るんだ・・・




って思ったら

魚のグリルの盛り合わせとかに魚が必要らしくて

ものすごい久々に釣り竿背負いました><

とりあえず、ある程度釣り放置で魚釣ろうと思うので

次回の記事でおせち完成させたいと思います!

釣りランクFだけど大丈夫なのかな・・・><



2011/01/01 09:58(土) | コメント:0
<<続 新年イベント | トップ | 心機一転!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

