<< 09 | 2017/10 | 11 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


心機一転!?


帰ってきました!

2か月前ぐらいに!

ついでにHTMLもマスターしたので

ブログをマビノギ風にしてみました><

5時間かかった・・・

プロフィールの画像とかどうしようかな~とか思ったんですけど

あんまりいい画像ない・・・

といっても



っていうか

プレイスタイルがものすごくまったりなので

地味に書くことない・・・

ネタが無い新聞社の如く

小針棒大に記事を書いていきたいと思います!

AngelBeatsの14話ぐらいのテンションで!

次回何書こっかな・・・><

2010/12/31 08:41(金) | コメント:0
<<新年イベント | トップ | 最近・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

