<< 09 | 2017/10 | 11 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


G8始めましたw


こんばんわ、ジュフィですw
本当は今日アルベイDの記事にしようと思ったんですけど
思ったよりSS撮れてなくて書けませんでした><






というか、ボス前しか撮れてませんでした;;
いかさん、りょう君に勝てるのかな・・・
私は絶対負けそう・・・><
今日は、仕方なくG8で行ったパルーDの記事を書こうと思いますw






久々にセリナとか着てみようと思いますw
何かすっごい久々のセリナな気が・・・w
あ、Dはちゃんと鎧ですよw






あの世から帰ったら、あるG8のクエが届きましたw
何とバレスのタウネスさんからのクエでした><
エルフ大丈夫なのかな~タウネスさんと話せるのかな~ジャイアントガード大丈夫かな~><
とか思いながらバレスにきてみましたw






とりあえずバレスに潜入?してタウネスさんと話そう・・・としてもジャイアントガードに
追いかけられて街の外まで追い出されました;;
というか、下手すると行き止まりで撃沈されたりします;;
タウネスさん超知らんぷりで遠巻きに?見てるし・・・><






とりあえず、ch移動とハイドを駆使して何とか話を聞きましたw
何か、パルーDで記憶の鏡?を取ってきてくれと言われましたw
ガードのせいで既に瀕死ですけど・・・;;
早くG8に進みたいです><
パルー遺跡の門?は相変わらず大きい・・・






とりあえずPCは重いし、いきなりガードに攻撃されてペットが死んだり
したけど頑張ってきます><






張り切ってD入ったけど一部屋目で倒されました;;
やっぱり回復しておけば良かった・・・><






敵のドロップは、ラーメンとかぬいぐるみとかプレゼント品ばっかりでしたw
精霊が喜びそう・・・w
とりあえずドロップ品は精霊が平らげてくれましたw






何か凍ったクマとか犬?とか雪ダルマみたいなゾンビとか凍ったドクロとか
シュールな敵ばっかり出てきました><
全部一撃で倒せたんですけど、微妙に気持ち悪いような・・・><






ボスのウェンディゴと鏡の魔女ですw
鏡の魔女の強化verが鏡を落とすらしいですw
今気づいたんですけど、ソロで来ちゃったし氷の笛も持ってないので倒して帰ろうと思います><
今度はちゃんとPTで・・・><






意外とウェンディゴが硬かったです><
4発ぐらいで終わったんですけど、道中の敵が全部一発で倒せたので
もっと軟らかいかと思いました;;
とりあえず、記憶の鏡は出ませんでした><
今度はちゃんとジャイアント含PTでこようと思います><

以上、ジュフィでしたw

2008/08/28 20:11(木) | コメント:1
<<最近・・・ | トップ | あの世でミサイル>>
この記事のコメント
あれ?、ジュフィちゃんまだだったっけ^^;G8
じゃー今度一緒に行きましょうw
ジャイアン出すよwv-218
by さらだよ at. 2008/08/30 01:36 (土)
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

