<< 03 | 2017/04 | 05 >>

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ

スポンサーサイト

あの世でミサイル


こんばんわ、ジュフィですw
夏休み終了間近なのに宿題全然やってなくて大ピンチです><
エリンでは、野蛮人ESとかスパイニー靴が出たりしましたw
今日は予告通り?あの世行ってきましたww
SSが多いので文章短くいこうと思いますw






ということで久々にあの世に来ましたw
最後に来たのが多分4ヶ月前ぐらいにギルメンさんに付いて行った時だったので
4ヶ月ぶりのあの世かも・・・?
あの世と言えばゾンビですけど、イモムシっぽい敵の方がイヤだったりします;;






今日初めて気づいたんですけど、あの看板?はあの世にもありましたw
あの世の民家って全部廃屋だし無いのかな~と思ってたんですけど・・・
う~ん・・・何かちょっと違うような・・・;;






どうだったかは忘れたんですけど、多分パンだったと思います><
一緒だっけ・・・><






あの世をフラついてたら、今更のようにバインドクエがきました><
私ゾンビ超苦手なので、今日ギルメンさんに手伝ってもらいましたw






視点切り替えたら、ドウガルの服がダンボールみたいでしたw
ダンカンもそうなのかも・・・?
う~ん・・・確かめた時無いかも・・・;;






とりあえず、ミサイルトレしないと・・・><
実はゾンビがBOSSなので、ブラックスカーロングボウで同レベルにした後に
弱Pでstrongにしますw
これでミサイル一気に上げちゃおう的な感じでやってみましたw






修練課題が、”倒す”じゃなくて”感染”なので、しっかりトレになってますw
でも白クモ並に気持ち悪いかも・・・;;
何かココの墓地って気持ち悪い敵しかいないですよね;;






気が付いたらゾンビの行列になってたりしましたw
顔がこっち見てる分気持ち悪さ倍増・・・><
というか、ゾンビって倒さないとタゲがすごいですよね;;






何だかんだでミサイルランク6で5へのAP待ちになりましたw
次の転生で3になればいいかな~とか思いますw
何気にミサイル結構強いので、絶対1にしたいですよね><





このまま帰ろう~っていうのも何か微妙だったので、アルベイDにきてみましたw
4ヶ月ぶりのアルベイだったりしますw
赤球がすっごい稼げるらしいですけど、死んだら終わり・・・><
2PCの人とかいいですよねw






あ、ダンジョンと言えば、戦闘服が変わりましたw
といっても、前までのスティッチに羊ローブ着ただけですけど、結構変わりますよねw
前より可愛いと思うのでこのままでいようと思いますw






ダンジョンはこんな感じでしたw
・・・SS撮れてませんでした;;

以上、ジュフィでしたw
スポンサーサイト

2008/08/23 05:30(土) | コメント:0
<<G8始めましたw | トップ | 帰ってきたらイベントが終わってました;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

