<< 03 | 2017/04 | 05 >>

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


帰ってきたらイベントが終わってました;;


こんばんわ、ジュフィですw
パリから帰ってきました><
パリは凱旋門と何か宮殿?みたいなのを観光しながらレストランとか入って
ケーキとかアイスとかフランス料理食べましたw
言葉が全然分からなかったので買い物とかすっごい苦労しました;;
帰ってきてから、お父さんにパソコンの構造?と作り方教えてもらいましたw

エリンでは、帰ってきたらイベントが終わってました><
少しガーンでしたけど、新衣装とか特にいいもの無かったみたいなので
別によかったかな~とか思いますw
今日は、スキーしてきました><






帰ってきたらさっそくリッ君のカニの泡?に包まれましたw
ウルラ飛んだの始めてだったのでちょっとだけ新鮮な気分でしたw
カニ買おっかな・・・
期間限定ってついてないとイマイチ買う気しないっていうか・・・><






あとは久々に合奏とかしましたw
旅行行ってる間に、EMFに出たらしいです・・・><
いいな~・・・出たかったな~・・・






とりあえず、スキー滑ってきましたw
右手で視点変えながら、左手で動かすそうですw
三竜さんとかプラさんとかできない~って言ってたけど意外とできましたw
両利きって意外と便利ですよね><






とりあえず、滑ってきましたw
サンタ服なのは、スキーだからですw
意外と難しい・・・というかスペース上手く使わないと壁に
ガツンガツン当たるので慣れないと難しい感じです><
スペースでズザァァァってしない方が早くゴールできますよw






とりあえず、無事に羊ローブがゲットできました><
最初からこの色だったので、染色しなくても大丈夫かな~とか思いますw
羊のポケットが可愛いですよね><
ギルメンさんが欲しがってたので、2個目取ろうと思ったら何か取れませんでした><
もう持ってたらダメとか、1日1個じゃないかな~とか話したんですけど
疲れたので終わりにしましたw






次の記事は、あの世でミサイルトレの記事になると思います><

以上、ジュフィでしたw

2008/08/16 05:16(土) | コメント:4
<<あの世でミサイル | トップ | 何とか出発前にドレス完成しました><>>
この記事のコメント
(*^o^*)ノおかえりぃ~♪ 
!Σ( ̄□ ̄;)
スキーとなっっ
リアルスキーランク3級のさくらとしては
ぜひやらないとっ
賞品が羊ローブ?そんなイベント知らんかったぁぁぁ
こりゃ休んでる場合じゃないかも

ちなみに観光した宮殿はベルサイユ宮殿でしょうか?
by さくら at. 2008/08/16 14:04 (土)
はじめまして
いつも楽しく拝見させてもらってます~^^。実は私もエルフ育成してまし、でも人間も育ててますのでなかなか育成進みません~w。
私自身はエルフ好きなのでエルフで行こうと思いますがどうしてもエルフ1本に絞ることできないのでどうしたものか?アドバイスあれば幸いですが・・・まだマビはじめて2ヶ月くらいなので育成の指針したいのでよろしければお願いします~。不躾で申し訳ございませんが何卒よろしくです。
by アマゾアムル at. 2008/08/17 14:35 (日)
>さくらさん
羊ローブ意外と可愛いのでとっておいた方がいいと思います><

ベルサイユ宮殿も見に行きましたw
すっっっっごい大きかったですよ><

>アマゾアムルさん
戦闘指南とか言われても・・・><
スキル上げる順ぐらいしか分からないんですけど・・・;;
特に何も考えずに戦闘してDEX上げてるだけなので・・・;;
mabinogi wikiの戦闘指南の遠距離っていう所に色々載ってますよw
by ジュフィ at. 2008/08/17 18:58 (日)
おかえりw
ローブ欲しがってたギルメンさんって、私のことかな^^
取引不可って知ってたから、もらえないのは、わかってましたよ(*^^)
気を使ってくれて、ありがとう♪
by さらだよ at. 2008/08/17 21:56 (日)
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

