<< 05 | 2017/06 | 07 >>

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


何とか出発前にドレス完成しました><


こんばんわ、ジュフィですw
やっとリボン買えました><
とりあえずこれで新ファッション完成ですw
今日は、ちょっと旅行行く前なので行ってきます記事を書こうと思いますw






とりあえず、リボンとアンプル買ったらこんなことになりました><
何かもう、新しい服作る度に破産してますよね><
とりあえず、倉庫にまだ細い糸あるので売ろうと思います><






最初にツインリボンを思いついたのは勘ですけど、意外と合ってる気がしますw
当分はこのままでいようと思いますw
・・・合計7,8Mぐらいかなこの服><






とりあえず、最後に全部のバイトしてきましたw
帰ってきたら、バイトの回数すっごい減ってそうですよね;;
2週間弱だから・・・14回ぐらい・・・?><
とりあえず安い革埋めるために雑貨屋アルバイトは減ったほうがいいと思います><






じゃぁ、ネタの尽きたので記事もこの辺にして行ってきますw
また2週間弱後に><

以上、ジュフィでしたw

2008/07/28 12:59(月) | コメント:1
<<帰ってきたらイベントが終わってました;; | トップ | マナシールドと新ドレス>>
この記事のコメント
いってらっしゃ~い(*゚ω゚)ノ
って もう空の上だよね~~
by さくら at. 2008/07/28 21:23 (月)
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

