<< 09 | 2017/10 | 11 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


マナシールドと新ドレス


こんばんわ、ジュフィですw
この前のシモン箱のドレス買いました><
本当はツインリボンにしたかったんですけど、少しだけお金足りなかったので
ヘッドドレスで妥協しました><
今日は、マナシールドを習得してきましたw






ギルメンさんに習得の仕方と異性の手助け?がいるみたいだったので
ちょうどPT組んでたギルマスさんとコールにきましたw
コウサイと話すと、村人に認めてもらう~みたいなクエがもらえましたw






とりあえず最初の村人のウォヴォカと話しましたw
何か友達になるとかで、ボブゴブリンを10匹狩ってきましたw
だいたいマグ1~2発で楽々でしたw
前によくココでレンジ修練したような・・・><






次にクシナさんに愛人を連れてきてくださいとか言われましたw
異性の手助けってこれだったんですか・・・><
とりあえずリッ君は全然愛人じゃないけど何とかクリアしましたw
何かこの後、リッ君がすっごい口調変わってました;;






次は、トゥパイにルワイの友達を連れてきてと言われたので、カワウソの調教
に行ってきましたw
暗くてSS見にくいですよね><
調教スキルはかなり前に上げてたので楽々クリアでしたw






この後は、コウサイにクエ報告してスキル習得しました><
受けたダメージがライフの変わりにマナが減るらしいですw
これで少しは生き残れるようになるかな・・・><
マナは100ちょっとあるので多分大丈夫・・・かも?
ジャイアントの人辛そうですよね><






その後は、ミサイルのトレしたりしてましたw
トレ自体はまだ簡単なんですけど、AP不足が深刻だったりします><
最近全然ソロでダンジョン行かないし・・・><
早く5ぐらいにはしたいですよね><






日曜は、ナオの日ですw
とりあえず次の記事にはツインリボン買えてると思います><

以上、ジュフィでしたw


~~お知らせ~~
月曜日の夕方から旅行に行ってくるので、更新&マビINできなくなりますw
お父さんに滞在期間聞いてみたら
「ん~?2週間ぐらいじゃねぇ~?おぇぇぇぇぇ」
と二日酔いで適当な返事しか返ってこなかったので、イマイチどれぐらい
パリにいるか分からなかったりします><
ギルメンさんが「2週間は長い」みたいなこと言ってたので、多分2週間以内には帰ってくると
思います><

2008/07/27 03:19(日) | コメント:1
<<何とか出発前にドレス完成しました>< | トップ | 久々の更新><>>
この記事のコメント
マナシールドの取得って結構大変なのね
でも面白そうだし便利そうなので取得しようかな

パリ元気で行ってらっしゃい (o・・o)/~
パリをバリと読んでしまったのは
あたしだけじゃないはず・・・(^ω^;)
by さくら at. 2008/07/27 16:02 (日)
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

