<< 09 | 2017/10 | 11 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


久々の更新><


こんばんわ、ジュフィですw
久々の更新ですよ><
最近記事書いてる途中で寝ちゃう~ってことが多かったので更新できませんでした><
今日はSSのフレームを変えてみようと思いますw






といっても、ネタが無い・・・というか、溜まりすぎててありえない事になってるので、
更新してない間の事を端的に書いていこうと思います><






ファルコンセイジになりましたw
何かソーセージとか言われました><
どの辺がソーセージか分からないですけど、とりあえず
明日からEMM上げて行こうと思いますw






続いてスキルの話題~♪
何とかマグが5になりそうです><
5になったら、ダメージが一気に400%になるので、ルンダ回りながら
探検上げようと思います><






コウモリドレスがピンクになりましたw
赤かったので、ピンクにしちゃえ~><とか思ってピンクにしましたw
ちょっといじったらフランの服になりそうですよねw






更に続いて服の話題~w
イベントの星ローブ手に入れましたw
最初からこの色だったんですよw
ちょっと自分でもビックリしましたw
ギルメンさんにピンキーすぎるとか笑われました;;






でも、ペットのインベに入らなかったりします><
とりあえず、完成したコレクションブック銀行に預けてあるんですけど、意外と
邪魔だったりします><






タルラックマ~の所でめり込んだりしました><
何か周りから見たら普通に立ってるように見えるらしいですw






後は、新ギルメンさんの歓迎会?みたいなのがありましたw
何かギルマス公認のマスコットになりましたっw






プラさんが演奏したりクマが踊ったり爆弾が爆発したりシェアリングしたりで
結構楽しかったですw
何か募集してみたら意外と人がきましたw
名前とキャラが一致しなかったりします><






ネコに会ってきましたw

以上、ジュフィでしたw

2008/07/17 00:29(木) | コメント:4
<<マナシールドと新ドレス | トップ | 流れ星とホウキと新衣装>>
この記事のコメント
見られないSSが2枚あります
なんでかな・・・(´・ω・`)

2番目のSSはずばりアシャさんです!
アタリ??

ソーセージはファルコンの最終形態?
顔ちっちゃいねぇw

by さくら at. 2008/07/17 21:05 (木)
>>さくらさん
何かFC2のサーバが重かったらしいですよ><
多分もう見れると思いますw

アシャさんじゃないんです・・・w
by ジュフィ at. 2008/07/17 23:24 (木)
なっなっなんとっ Σw
アシャさんそっくりキャラですねぇ~
普通に推理するとシャンラちゃんかな?
髪の色も顔も違うけど~w
by さくら at. 2008/07/21 09:27 (月)
>>さくらさん
紅兎夜ですよw
by ジュフィ at. 2008/07/21 12:39 (月)
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

