<< 09 | 2017/10 | 11 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ

スポンサーサイト

流れ星とホウキと新衣装


こんばんわ、ジュフィですw
この前のアップデートでデザコン服とかホウキとか実装されましたよねw
ホウキはもう街で乗ってる人をよく見かけるぐらい人気みたいですw
そんな盛り上がってる中、少し悩みごとができました;;






とりあえず、前から楽しみにしてたコウモリ服が実装されたので、着てみましたw
いつものピンクより少し赤っぽいですw
ピンクに染めるなら白も入れないといけなくなって、この服のデザインでピンクと白は
難しいかな~とか思うのでこっちの方がいいかなとか思ってますw






そして、お金がこんなことになりました;;
また染色で破産しました;;
アンプル高すぎですよね><
しかも、染色気づいたらお金減ってる感じだし・・・;;






現実逃避気味にホウキを作ってみましたw
フライングスターのホッキィーですw
何かギルメンさんにピンキーのホッキィーって笑われましたけど、いいですよね><






とりあえず、ホウキの"掃く"アクションを使ってみましたw
掃け!って命令すると掃除してアイテムを見つけてきますw
通行証とか高級革とか見つかるらしいので、たまにやってみるのもいいかも・・・?






マヌスさんの家では小さい銀の玉見つかりましたw
パチンコ玉・・・?






あとは乗って飛んでみましたw
イリアだと鳥みたいに上空を飛べるらしいですけど、ウルラは普通に乗って走る感じですw
馬みたいにバタンバタンしない分、すいーっと飛べる感じですよw






とりあえずお金稼がないと始まらないですよね;;
稼ぐ方法は・・・
ダンジョンは・・・私弱いし・・・;;
レア狙うにしても、高く売れるものって大体私1人じゃクリアできなさそうなトコばっかり・・・






ということで思い立ったのが、シャカシャカですw
よく露店で鉱石売ってるの見かけたし、製錬の修練でいっぱい買ったし・・・><
何より、慣れてるのが1番やりやすいですよねw






とりあえず浜辺に行ってみると、いきなり流れ星落ちてきました><
多分イベントのかな~とか思いながら、落ちてきたのいくつか拾ってみましたw






とりあえず、細い糸・流れ星の欠片・鉱石の欠片と超地味な
雑貨露店で何とかお金を手にしました><
そろそろ火力不足克服して戦闘もできるようにならないと~とか思ってます><
というか、普通にAP足りないですよね;;

以上、ジュフィでしたw
スポンサーサイト

2008/06/28 02:49(土) | コメント:0
<<久々の更新>< | トップ | 製錬1になりました><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

