<< 07 | 2017/08 | 09 >>

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


製錬1になりました><


こんばんわ、ジュフィですw
もうすぐ台風の季節ですよね><
愛媛住みなのでこの季節はよく台風で学校が休みになったりしますw
その分、友達に会えないのでヒマですけど;;
エリンでは製錬が1になりました><
1にするぞーっ!って決めて、1ヶ月半やっと1になりました><
疲れた・・・><






1になってダンジョン解禁?になったので早速行ってきましたw
1ヵ月半全然ソロでダンジョン行ってないのに、いきなりのルンダ↑でした><
黒クマネズミは無視して、ひたすら打ってたら意外と死ななかった・・・かも?
クリア報酬に新ワンドが出ましたw
何か先がひらひらしそうなデザインですよねw
とりあえず、ギルメンさんにプレゼントしましたw






武器といえば、新しく実装された紫蝶いいですよね><
しかも、改造したらものすごい強くなるそうですw
いい色の買えたし、2つ持って踊りたくなる感じですけど、
鈍器扱いなのでジャイアントしか二刀流ムリみたいです;;
2つ持ちたいですよね><






それから、精霊のSocが16になりましたw
1ヶ月半ず~っとシャカシャカしてて宝石バッグ2.3つ分ぐらい食べてそう・・・
16になると色が変わるって書いてあったので楽しみにしてましたw
少し明るくなってますよねw
精霊実体化に一歩近づいたかも・・・?
21まで長そう・・・><






それで今さっきログインしたらメッセ死んでました;;
掲示板にも書き込みないし、私だけかも・・・?
イヤですよね;;


最後に、載せるといいって言われたログ載せておきますw
クリック拡大で見れますよw

以上、ジュフィでしたw



ギルメン手抜き宣伝ポスター


じゃじゃーんw
手抜きですけどポスター作ってみましたw
すっっごい手抜きですけど;;


爆発ver


プラさんとりょう君が鬱になってます;;

サーバ マリー
ギルド名 ねまきねここ
ギルドマスター リックァルト
年層 ほとんど社会人
活動時間 主に夜(休日は昼から)
メンバー 10人~15人(IN率高め?)
ハント 主にカオス狩り
初心者から上級者まで常時メンバー募集中!(変な人お断り)
メモはplataneまでどうぞw




--追記--


作ってみましたw
ちょっと大きすぎました;;
※クリック拡大

2008/06/25 02:06(水) | コメント:4
<<流れ星とホウキと新衣装 | トップ | マツESを求めて>>
この記事のコメント
いろいろ頑張りましたね
ログは名前を消すのがベターですね
でもそうすると流れがわかりにくいので
仮名もしくはA,B,C....とでも
しておくといいかもしれません
だけどまぁ
名前のままでもそれほど困らないかなw
みんなの意見はどうかしらね・・・
by さくら at. 2008/06/25 17:22 (水)
>さくらさん
忘れてた・・・><
あ、でも、プラさんも名前丸出しだったし、大丈夫かも・・・?
by ジュフィ at. 2008/06/25 18:02 (水)
それについてはこっちも消そうとは思ったけど
ギルメンの紹介も兼ねてるから消さなくてもいいだろうと
思って素のままにしたよ。

別になんかやらかした人は居ないしね。
アップしようかと言ったときに反対はなかったからね。
いいと思うんだ。

頑張ったおかげでお一人様は入ったよw
よろしくしてあげよう~
by プラ at. 2008/06/25 19:18 (水)
(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウンいいよね~
うるさいこと言ってゴメンなさい

ところでマビも公式も入れない><
by さくら at. 2008/06/25 21:03 (水)
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

