<< 03 | 2017/04 | 05 >>

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


マツESを求めて


こんばんわ、ジュフィですw
何か最近ものすごく暑くなってきましたよね;;
制汗スプレー無いとすっごい汗かきます><
エリンでは、製錬トレが70まで進んだり鎧作り直したりして結構好調ですw
今日は、マツES取りに行ってきましたw






使う武器を変えましたw
前のアップデートで、リングボウの改造が実装されたみたいですw
熟練100溜まってたのでさっそく改造しましたw
最大特化改造がレザロンより高くなったりしますw
2発(エルフだとレンジ1回)でノックバックするので、自然と距離が開くので、やりやすいですよw
レアの割りに100kちょっとで手に入るのでオススメだったりしますw
PTの時はレザロンですけどw






マツESといえばロンガ紫水晶遺跡ですよねw
紫水晶の矢持ってなかったのでギルメンさんに40本ぐらいもらって、行ってきましたw






ロンガの宝石Dだし、難しいのかなーとか思ってたら意外と簡単でしたw
敵もやわらかいし、被ダメも低いので楽勝でしたw
ただ、多タゲ注意です><






途中で、どこから落ちてきてるのかなーとか思いましたw
天井真っ暗で何も見えなかったんですけど、穴開いてそうですよね><






そんなこともあって、ボス部屋に着きましたw
的は弱いんですけどダンジョン自体結構長いので疲れます><






ボスのマジック紫水晶ゴーレムですw
マツESこのゴーレムが落とすので、PTで行っても1人で行っても
出る確率変わらないそうです;;
とりあえず2分ぐらい戦闘の末─────






何も出ませんでした;;
というか、壁にめり込んでますw
ゴーレム自体は案外簡単に倒せたんですけど、ドロップ率が超低いらしいです;;
50回に1個ぐらいで、運が悪いと300回周っても出ないとか・・・
1日1週でやりたいと思いますw

以上、ジュフィでしたw


ギルドメンバー募集



サーバ マリー
ギルド名 ねまきねここ
ギルドマスター リックァルト
年層 ほとんど社会人
活動時間 主に夜(休日は昼から)
メンバー 10人~15人(IN率高め?)
ハント 主にカオス狩り
初心者から上級者まで常時メンバー募集中!(変な人お断り)
メモはplataneまでどうぞw



2008/06/21 00:48(土) | コメント:3
<<製錬1になりました>< | トップ | 随時ギルメン募集中?>>
この記事のコメント
ブログと聞いて飛んできました

マビでは物欲センサーというものが
超高速で反応するので
求めていても
でないという超絶悶絶仕様があります
ですがその仕様を回避する方法があります!

それは!

…あ、誰か来たようだ

by アシャーナ at. 2008/06/21 15:42 (土)
正解は・・・・
「無私無欲」!! 覚えとくといいよw

最初のSSに吹いた(* ̄m ̄)プ
センスいいわねピンキー♪
by さくら at. 2008/06/23 21:07 (月)
>アシャさん
誰か来たってひどっΣ;;
多分諦めるごろに出そうな気が・・・><

>さくらさん
無視無欲?;;
最初の写真は何かフォルダにありましたw
by ジュフィ at. 2008/06/24 00:08 (火)
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

