<< 07 | 2017/08 | 09 >>

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


随時ギルメン募集中?


こんばんわ、ジュフィですw
最近生産で稼げるようになってきたので、露店放置の時間が増えてきましたw






生産っていっても、製錬で銀インゴと鉄インゴが作れるぐらいなので、全然ですけどw
それでも結構な稼ぎになるので、すごいですよねw
製錬ランク1になったらもう絶対インゴ作らなさそうですけど;;






今日は、ハードセイレーン行ってきましたw
・・・SS撮り忘れました;;
というか、撮ったはずなのに保存されてませんでした;;
多分、スクロールキー連打してたと思います><
報酬に破壊ESが出ましたw
最近結構ついてますw
破壊ES、エルフには全然使えないですよね><
結局ギルメンさんが欲しがってたのであげちゃいましたw
完成品は画像クリックで見れますw






とりあえずSS撮り忘れてネタが無いのでギルメン募集でもしようと思いますw

サーバ マリー
ギルド名 ねまきねここ
ギルドマスター リックァルト
年層 ほとんど社会人
活動時間 主に夜(休日は昼から)
メンバー 10人~15人(IN率高め?)
ハント 主にカオス狩り
初心者から上級者まで常時メンバー募集中!(変な人お断り)
メモはplataneまでどうぞw

勝手にやっちゃったけどいいのかな・・・
い・・・い、いいですよね><






メモはplataneまでどうぞw
以上、ジュフィでしたw

2008/06/16 03:19(月) | コメント:4
<<マツESを求めて | トップ | 久々の更新><>>
この記事のコメント
>よかったのかな・・・
知~~らないっと (* ̄m ̄)プ

変な人はお断りだよねッ!絶対ッ!
by さくら at. 2008/06/17 18:58 (火)
公認許可昨日下りたよ?w
もとより永遠に募集してるよ!!
うちにメモ行くようになってるのには吹いたけどさw
by プラ at. 2008/06/17 20:40 (火)
>さくらさん
よかったみたいですw
何かくーさんのせいで変な人お断りって説得力無いような・・・><

>プラさん
永遠に募集ってΣw
とりあえずメモきたらお願いします><
by ジュフィ at. 2008/06/19 23:23 (木)
~(o>ェ<)UゝQOO~♪さんは
中身は外見ほど変じゃないよね

リアル外見はカッコイイらしいけどね~^^
by さくら at. 2008/06/20 22:09 (金)
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

