<< 07 | 2017/08 | 09 >>

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


久々の更新><


こんばんわ、ジュフィですw
最近暑くなってきて、前にも増して昼に外出しなくなったジュフィですw
不健康なんですけど、日焼けとか絶っ対イヤですよね><
体育のときも、日焼け必須です><
エリンでは、ハピ☆マビが発売されたりハードDが実装されたりで賑わってますよねw
今日は、最近してたことを書こうと思いますw






ハピ☆マビ付録の羽衣着てみましたw
今回は髪の毛の色に合わせて、リボンだけ赤にしてみましたw
ギルメンさんに赤ちゃんみたいって言われましたw
でも、結構気に入ってたりしますw
私って衣装にお金かけすぎなような・・・;;






ずっと更新してなかったこの2週間、ずっと製錬トレしてました><
何とか4まで上げたんですけど、ここからは金鉱とかミスリルとか要りそうなので
少しペース落ちそうですw
早く1にしてマグ上げたいかも・・・;;
1まで買ったら8Mぐらいかかるそうです><






ハードDが実装されたので取材?に行ってきましたw
取材っていうと何かブロガーっぽいですよね><
ハードDの方が少し暗くて、ラッシュの記録表が無かったですw






ハードDは人数制限が無いみたいですw
セイレーンを8人で~とか思ったんですけど、ムリみたいです><
ギルメンさんによると、すっっごい硬くなっただけみたいなので、マグ1にしたら
行ってみようと思いますw






取材してたら、パルー遺跡に行こうということで行ってみましたw
何か1回でレミニア剣が出ました!!
意外と出やすいのかも・・・?






装備したらこんな感じですw
それなりに装備合わせたらいい感じの剣だと思いますw
改造がダメダメらしいので、見た目重視ですけど・・・
とりあえず、サイフが暖かくなりました♪

以上、ジュフィでしたw

2008/06/07 00:19(土) | コメント:1
<<随時ギルメン募集中? | トップ | 化石復元>>
この記事のコメント
値下げしてるの取引版で見たよ
売れたのかな?
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
まったくもってラッキーガールだよジュフィchはっっ
by さくら at. 2008/06/08 18:08 (日)
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

