<< 03 | 2017/04 | 05 >>

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


シャカシャカ製錬


こんばんわ、ジュフィですw
赤黒だった民族衣装をピンクにしてみましたw
結構かわいいって言われたんですけど、ギルメンさんに
「ねまきみたい」って言われてちょっと悩んでます::
ね、ねまきねここだからいいですよね><






土曜日に転生してきましたw
エルフはイリアでしか転生できないので、1回ウルラでも転生してみたいな~
とか思ってますw
あ、ちなみに指定アンプルはハズレでした;;






ウルラの初心者フィールドは変わったらしいですけど、イリアのは
何も変わってませんでしたw
フィリアだからかも・・・?
とりあえず、超自然豊かでしたっw






とりあえず製錬スキルをあげることにしましたw
転生したばっかりでDEXも低くて
いいかも~とか思ってたら、転生直後にペッカに行くことになりました;;
Lv.20になっちゃったけど、成功率70%だから多分大丈夫だそうですw






夜になると、光ってるトコがハッキリわかって採取しやすいですよねw
昼間は砂の色にまぎれてて見落としたり、水の光との区別がつかなかったり・・・;;






視点遠ざけると一目でわかりますよねw
夜だとスターサファイアっていう宝石も出るみたいなので、ちょっと期待しますw
出ても多分売るか精霊にあげるかですけど・・・
売るか餌か迷いますよね><






9時間で練習→Aまでいけましたw
これぐらいの宝石と鉄鉱が集まったんですけど、鉄が少し足りないみたいです;;
金鉱とかは多分まだまだ先であんまり気にしてないですけど、今は鉄鉱が出てほしい気分です;;
Aになっても、やっぱり採取失敗しますよねw
7でも失敗するらしいので、気長にやろうと思いますw

以上、ジュフィでしたw

2008/05/12 01:45(月) | コメント:2
<<化石復元 | トップ | ロンガトパーズと民族衣装>>
この記事のコメント
さくら先生の日本語講座!
今日は「超自然豊か」という表現を取り上げましょう
ここに「超」をつけると「自然を超えた、非現実的なことが豊かである」という意味になってしまうので
ジュフィchが表現したい意味の場合は
「自然が超豊か」がbetterですね(・´(エ)`・)b
いずれにしても変な日本語ですけどねw

ピンクのチマチョゴリは超カワユスで
ジュフィchとってもよく似合ってるわ(´ω`)
by さくら at. 2008/05/13 17:05 (火)
>さくら先生の日本語講座!
えっと・・・;;
とりあえず自然が豊かだったんですよw
チマチョゴリは寝落ちマスターの証らしいですよw
by ジュフィ at. 2008/05/14 02:29 (水)
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

