<< 05 | 2017/06 | 07 >>

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


ロンガトパーズと民族衣装


こんばんわ、ジュフィですw
もうクーポン集めは疲れたので来年~とか言ってましたけど、やっぱり
民族衣装は捨てきれない!><
ってことで、100枚集めることにしてみましたw






b&i、g&iが特に集まりにくいですよね><
私はbとiはロンガで集めて、bとiはライノセラスで集めましたw
でも、ロンガのトパーズの矢でbigiが出るんですよw
数が多くて狩るのが大変なので、ギルメンさんに助けてもらいました><






そんな感じで、意外とカンタンにボスまでたどり着けましたw






宝石矢のダンジョンボスは、入れた宝石矢しか効きません><
なので、接近onlyのギルメンさんは倒すの無理なので、私がESとる係ですw
30本ぐらいあるので、楽勝ですよw
特に一緒に行ったギルメンさんには結構お世話になってるので、何か恩返しに───






とか思ってたら、ムービー終わった途端落ちました><
ホントにごめんなさいシドさん・・・;;
今度何かお返ししますね><






そんなトラブルもあったけど、何とか民族衣装をゲットできました><
結構気に入ってますw
ギルメンさんにチビロリ民族とか言われたけど・・・;;
多分当分この衣装でいるかも?
ちょっとチャイナっぽいですよねw






でも、染色で惨敗しました・・・><
多分染色で金欠になる人は私だけじゃない・・・かも?
ちなみにこれが全財産です・・・><

以上、ジュフィでしたw

2008/05/07 20:13(水) | コメント:0
<<シャカシャカ製錬 | トップ | 白オオカミ大量発生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

