<< 04 | 2017/05 | 06 >>

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


白オオカミ大量発生


こんばんわ、ジュフィですw
最近金欠ライフを送りつつ、ギルドのみんなにダンジョンへ連れて行ってもらってますw
リングボウのおかげであんまり死ななくなったしw
・・・接近の人が大変そうですけど><






最近マリーの8chで白オオカミが大量発生中ですw
見渡す限りの白オオカミって感じで、数え切れないぐらい・・・><






このバグを修練に利用しない手は無い!
とのことで、ギルメンさん3人と白オオカミ狩りへ行ってきましたw
1人はアタマス取得で、1人は暇潰しで、1人はLv上げ&金稼ぎだそうですw
ちなみに私も暇潰しだったりしますw






私はその時、ちょうど集めたクーポンを商品券にしてるとこだったので、
デイアンの前で本に詰め込みながら、白オオカミPT狩りクエストの更新してましたw
クーポンの詰め込み作業、地味に大変ですよね><






詰め込み作業はじめて10分後ぐらいに、所持金に気づきましたw
いつの間にか100Gぐらいしか持ってなかったのに15,000Gになってる・・・!
しかも10分で・・・w
足元のコレクションブックもすごいですけど・・・><
白オオカミの数が多すぎて、超ハイペース狩りになってたみたいですw
30匹で450Gなので、これだとかなり修練埋まるかも・・・?
最後にはサイフから溢れましたw






詰め込み作業も終わって、せっかくだしってことで私も白オオカミ狩ってきましたw
特に白オオカミで修練できそうなスキルも無いので、ISして遊んでましたw
数が数なので、一発でかなりの巻き込みがあります・・・w






しかも破裂後のスプラッシュもあるので、スプラッシュが破裂してまた周りの敵が~になりますw
一発で倒す火力ないと超多タゲになりますよ><
たまに詠唱中にタゲられることもあるんですけど・・・><






結局終わったのは、真夜中の3時ごろでした><
シドさんは、とても強い(2000)が埋まったみたいですw
2時間半で埋まったので、やっぱり超ハイペースだったのかも・・・?
他にもFBLとかサンダー、ミルトレの人もいましたw
ヒールの修練の人もいて、狩りやすかったですよw
修練に悩んでたら、ジャッカル服&害篭手でやってみるのもいいかも・・・?

以上、ジュフィでしたw

2008/05/05 06:05(月) | コメント:0
<<ロンガトパーズと民族衣装 | トップ | アイリスヘッドドレス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

