<< 09 | 2017/10 | 11 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


虹色のマス釣り


こんばんわ、ジュフィですw
最近雨降ることが多くなって、学校に行く気がうせてます;;
エリンでは超大型アップデートがきて色々楽しくなってきた~って感じですよねw
今日はG8のために虹色のマスを釣ろうと思います><

とは言ったものの・・・





虹色のマスはイメンマハで釣れるって書いてあったんですけど、
釣りができる場所が見つからないんです><
ど~こ~だ~とか言って探してると、ギルメンさんが釣りできる場所教えてくれました><






釣りスキル使うのは初めてで、最初よくわからなかったけど何とか釣り開始です><
放置オススメらしいので、放置釣りですw






とりあえず1番目は銀鮒が釣れましたっw
ゴミとか釣れるらしいので、魚が釣れるっていいですよねっw






銀鮒2連続ですよっw
何となく魚って小さいのきた後って大きいの釣れる気がしますよねっw






大きいの釣れる気がしてたら、銀鮒ばっかり釣れました;;
何か・・・永遠に銀鮒ばっかり釣れる気がしてきました;;

そんな感じで、ギルチャで釣れません~とか行ってたら、釣り得意な人がきてくれましたっw





りょう君ですw
何か下にいきなりリュートが落ちてますけど、釣りランク1なんです><
これで虹色のマス釣れそうですよねっw






何か・・・1時間ぐらい放置しててやっと釣れました><
不調だったらしいです><
ルワイに虹色のマスをプレゼントした後に、ルワイRPダンジョンとかあるらしいですよw
また釣りやってみよっかな~・・・

以上、ジュフィでしたw

2008/04/23 18:49(水) | コメント:0
<<クーポンイベント | トップ | G8アッップデート♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

