<< 04 | 2017/05 | 06 >>

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


G8アッップデート♪


こんばんわ、ジュフィですw
G8S1アップデート間近!ということで、G8紹介をしたいと思いますw
何かG8はドラゴンが多いのでドラゴンからw

あ、その前に・・・
ネタバレ要素?を含むっぽいので一応書いておきますw
ネタバレ注意!!
何かすごいサイトっぽいですねっ><





ちょっと恐竜っぽいドラゴンですよねw
すっごい大きそうですけど・・・






ちょっと地下にいます的なドラゴンw
↑のより強そうですよねw
どこかのダンジョンかも・・・?






そしていかにもラスボス!って感じのドラゴンw
絶っ対フィールドボスとかですよね・・・><
強くなったら挑もうと思います><






そして今回注目のワイバーン(だっけ・・・?)ですw
気球に乗って倒すらしいですよw
イカダと似たような感じで、☆を稼ぐんだそうですw
弓が使えませんっていう人は、気球にクロスボウの砲台版みたいなのがあるから安心ですよw






火山で硫黄も取れるらしいですよw
でも、中毒になるんだそうです;;
敵がいたらピンチですよ><






ちなみに温泉は夏に実装らしいですよw
猿に好きな食べ物をあげるとアイテムがもらえるそうですw
いいものをあげると、最高級革とか木板とか新しいエンチャント、輝く石像とかもらえるらしいですw
豪華ですよね><
料理人が報われるみたいですよ><
タイトルもあるらしいですよw



他のトコにあった情報
・ザルディン地域はピシスの北
・硫黄採集時に中毒になるとタイトルがもらえる
・ハードモードダンジョンは6月に実装
・郵便箱の実装(メッセージとアイテムをメール風に送れる)
・雨の場合のみ発火石が採集できるらしい
・マナトンネルを4つ全部利用したら探険家タイトルがもらえるらしい
・新しい武器は新地域のドロップらしい
・S2で外観が一新されるらしい
・S3は新装備が多め(?)

新装備楽しみですよね><
ところで・・・



この装備はまだなのかな・・・;;

以上、ジュフィでしたw

2008/04/15 06:01(火) | コメント:0
<<虹色のマス釣り | トップ | ミミックの使い方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

