<< 04 | 2017/05 | 06 >>

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


ミミックの使い方


こんばんわ、ジュフィですw
最近すっごいヒマなんです><
毎日ルンダ1周はしてるんですけど、時間が余って・・・><
生産再開しようかな~とか思ってますw






今日はミミックのことを書こうと思いますw






ミミックの特徴と言えば中に入れるとか、インベが大きいとか、銅像が作れるetc...
インベは人間ぐらいありますよねw
ペットでは1番大きいランクに入るみたいですよw
服入れに便利です><






今日は銅像を作ろうと思いますw
どうやって作るの?って人は飲み込みスキルが魔法のタグにありますよw
マナ使うので注意><






飲み込める条件は、
☆テイムできるぐらいまでライフを減らす
☆ミミックから見た強さがstrong以下
の2つですw
動物調教とかCoDみたいな感じですw
オススメは、エルフのミラージュミサイルですよw
確実にデッドリーにできて、ハイドで逃げちゃおう戦法です><
人間キャラは、武器に毒を塗ってやると早いかも?






ライフを減らしたら、一気にガバッと飲み込みます><
敵を右クリックして「ペットで攻撃」を選んだあとに、ミミックが敵に向かってる途中に飲み込みスキルを発動します><
コツは距離ですよw
飲み込むっていうか吸い込むって感じかも・・・w






ミミックのインベに金板が入ってれば金色の銅像ができて、銀板が入ってれば銀の銅像ができますw
やった時無いんですけど・・・><
金属板が入ってなかったら、石みたいな銅像ができますw






作った銅像は、ドロップして放置してたら消えちゃうので注意><
要らない時は、放置してても大丈夫そうですけどw
人型の敵はポーズが色々あって、飲み込んだ時のポーズは関係無いみたいですw
どんなポーズになるかはランダムみたいなので色々やってみたらいいですよw






作った銅像の使い道は全っ然無いですよ><
放置して敵引っ掛ける~とかはムリです><
置くだけですよw
ダンバの銀行の前によく置いてますw

暇つぶしに遊ぶ~とか、ネタにはなるので楽しいですよw
以上、ジュフィでしたw

※プロフのトコにスキル一覧と精霊武器情報を追加しましたw
  プロフのギルドのとこからギルドページへリンクしましたw
  ギルメンさんのブログをリンク追加しましたw
  携帯版を開設、追加しましたw

2008/04/11 03:12(金) | コメント:0
<<G8アッップデート♪ | トップ | シドさんのお別れペッカ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

