<< 04 | 2017/05 | 06 >>

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


シドさんのお別れペッカ


こんばんわ、ジュフィですw
最近1日1回ヒュージが出るんですよw
ラッキーですよねw
でも貯金が全然増えないのは精霊のせいだと思います・・・><






他にもこんなことがありましたw


今日はシドさんのお別れ会!ってことで、お別れペッカだそうですw



とりあえず、ギルドの頭脳プラさんとアイディア担当のリッ君とシドさんと私で、会議してきましたw
装備はどうするかとか、武器はどうするかとか・・・
決まった装備がこんな感じですw






あ、あやしい・・・w
ミミックの3倍ぐらいあやしいような気がします・・・w
ルール
クルーシーズローブを着用
○ 頭、手、足には何も装備しない(アクセは可)
○ サブウェポンに小太鼓を装備
○ メインウェポンは自由
プラさんは小太鼓で戦ってましたw
400超えてたような・・・w
頼りになりますよねっw






中級魔法とか使いましたw
横の人はリッ君ですw
ペッカはMR持ってる敵多いから使える敵が限られるんですよ><
でも、強かったですw






でも、ペッカで1番強いのはFBLですよねw
同時に2発発射したらほとんど全滅しちゃうんですw
すごいですよね><
ち、ちょっと敵がかわいそうでした・・・w






ボスのデミリッチですw
そのまんま骸骨ですよねw
男の子はドクロとか好きだからデミリッチも好きなのかも・・・?
とりあえずちょっと怖いですよねw






ゴッソは1人1本ぐらいしかできなかったので根性削りっていうのをしましたw
要するに壁ミルですw
でも、ゴーストとか召還するんですよ><
それがもう大変で・・・><
ずるいですよねっ><






壁ミルしてたらこうなりました・・・w
壁ミルっていうか、ゴーストグミ大量生産してましたw
安い革紐無いのに・・・;;
地獄でしたっ><






最後にはギルドストーンのトコで記念撮影しましたw

以上、ジュフィでしたw

2008/04/07 17:45(月) | コメント:0
<<ミミックの使い方 | トップ | バナー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

