<< 03 | 2017/04 | 05 >>

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ

スポンサーサイト

装備品


こんばんわ、ジュフィですw
最近花粉症がひどいので病院行ってアレグラ(花粉症の薬)もらってきましたw
アレグラの睡魔と闘いながらマビノギする日々です・・・><
SSのこの人は、ダンバで見かけた人ですw
プラさんがドレス着たらこんな感じじゃないですかっ><
着てほし~な~・・・
今日は、装備品特集(?)みたいなことをしようと思いますw
装備品って言ってもほとんど衣装ですけど・・・w


モンスター・NPCで着てみたい服ベスト4!

4位



バレスのキリネさんの服!><
あ、キリネ様でもいいかも・・・?
超女王様気質ですよね><
ちょっと高級感っぽい感じがいいかも・・・
滅多に会いませんけど><



3位



デフォルトのナオの服!w
着てみたいですよね><
首のトルクとかオシャレですよねw
模様(?)もいいしw
あ、でもちょっと・・・;;



2位



鏡の魔女の服!><
かわいいですよね><
頭の花は「氷の薔薇」っていうアイテムとしてドロップするらしいですけど
クリアするにはジャイアントが必須・・・><
しかも修理不可><
服はよ~く見たら下着っぽいですよねw
ちょっと恥ずかしいかも・・・


1位の前にちょっと着てみたい服w



水銀燈の服着てみたいですよね><
これ着てダンバ歩いたらすっごい違和感ありそうだけど・・・
ドレスでフリフリがいいですよねw



1位



バンシーの服!><
あ、でも、あれですよ?;;
ちょっとスケてるとことかは直して着たいですよ?><
服はマビノギで1番いいと思います><
実装されないかなぁ~・・・
箱とかドロップじゃなくて裁縫で・・・><
箱とかドロップだったとしても掲示板とかで買っちゃうと思います!w


以上、着てみたい服ベスト4でしたw

他には・・・う~ん・・・あ、男性の人の服!w
男の人の服はやっぱりセリナセクシーベアルックとかですよねw
最近三竜さんのオデリアがカッコいいと思います!><



インキュバスの服も結構いいですよねw
変身したら色赤くなりますけど・・・;;
ちょっと紳士?
マビノギの男性衣装は手抜きですよね><


でも、装備品と言えば武器もそうですよねw
最近は三竜さんの点滅ブロソとか金ドラブレを染めて金黒ドラブレとか・・・
結構出てきてますよねw
精霊作ったばっかりだし><



韓国ではこんなの出てるらしいですよ><
しかも武器としてw
どこからどう見ても扇子ですよねw

そういえば、G8までにデザインコンテストの服来るのかな><
きて欲しいかも!w
次の土曜日に期待しますw
きたらアンプルの相場すっごい高くなりそう・・・

そういえば、G8でザルディン地方&温泉と宝石改造(修理)くるのかな・・・
宝石改造してみたいですよね><
宝石修理きたらちょっとだけリスク低くなるかも・・・?
詳しくはコチラ


以上、ジュフィでしたw
スポンサーサイト

2008/04/02 04:55(水) | コメント:0
<<バナー | トップ | 初昇段試験>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

