<< 07 | 2017/08 | 09 >>

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


ルンダ上級


こんばんわ、ジュフィですw
最近雨降るようになってきましたよね><
梅雨かな・・・? 梅雨っていつだっけ・・・;;
エリンでは最近生産は楽器演奏しかやってないので雨はあんまり関係無かったりしますw
逆にSS撮りたい時に雨が降ってて嫌~><な時が多いような・・・






今週期待してたデザインコンテストの服はきませんでした><
早く実装されてほしいな~><
気球とかと一緒に実装されるのかも?
実装されたらすぐ着ちゃいます><






スペック不足で起こるバグ現象みたいです><
ちょっとカッコいいような・・・w
スペック不足ってどれぐらいなのかな・・・;;
空き容量151GBで足りなくはなさそう・・・?
処理バグかな?;;
とりあえずちょっとカッコいいと思います!w


今日は三竜さんとルンダ上級へ行ってきましたw




やっぱり、ルンダ上級と言えば黒クマネズミですよね><
エルフにとって天敵です><
スケルトンの方が弱く思えるぐらいで・・・
ガキィンとはじかれますよね><






とりあえずIBカウンター・・・と思ってもショートカットキー2番に切り替えて武器持ち替えて
詠唱するまでにタゲられます><
思わずマグ・・・とやっちゃうと死んじゃうんですよね;;






三竜さんすごく強かったです><
もうレッドスケルトン一撃で倒しちゃうくらいで・・・
ほとんど倒しちゃうんですよね><
攻撃されても死なないしw
さすが・・・><






ファイナルヒット!w
カッコいいですよね><
ファイナルヒットと言えばプラさんの弓で蹴りまくりヒット・・・
弓でFHつかうと、蹴り連打するんですよ><
その光景はトラウマになっちゃうぐらいで・・・><






ボス何でしたっけ??
何だったかな^^;
あ、ネコ!w
なるほどw






かわいいネコが出てくるかと思ったら全っ然違うのが出てきました;;
ネコ~><






ボスは2人で弓でチクチク攻めましたw
黒クマネズミいない分楽々><
1回死んじゃったんですけど;;
サイクロプスも2人で弓で倒しました><








あ、イソッチイベントはこんな感じでしたw

↑クリック拡大

2008/03/28 22:47(金) | コメント:0
<<初昇段試験 | トップ | パルー遺跡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 

管理者だけに閲覧
 

トップへ戻る

