<< 07 | 2008/08 | 09 >>

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


G8始めましたw


こんばんわ、ジュフィですw
本当は今日アルベイDの記事にしようと思ったんですけど
思ったよりSS撮れてなくて書けませんでした><






というか、ボス前しか撮れてませんでした;;
いかさん、りょう君に勝てるのかな・・・
私は絶対負けそう・・・><
今日は、仕方なくG8で行ったパルーDの記事を書こうと思いますw






久々にセリナとか着てみようと思いますw
何かすっごい久々のセリナな気が・・・w
あ、Dはちゃんと鎧ですよw






あの世から帰ったら、あるG8のクエが届きましたw
何とバレスのタウネスさんからのクエでした><
エルフ大丈夫なのかな~タウネスさんと話せるのかな~ジャイアントガード大丈夫かな~><
とか思いながらバレスにきてみましたw






とりあえずバレスに潜入?してタウネスさんと話そう・・・としてもジャイアントガードに
追いかけられて街の外まで追い出されました;;
というか、下手すると行き止まりで撃沈されたりします;;
タウネスさん超知らんぷりで遠巻きに?見てるし・・・><






とりあえず、ch移動とハイドを駆使して何とか話を聞きましたw
何か、パルーDで記憶の鏡?を取ってきてくれと言われましたw
ガードのせいで既に瀕死ですけど・・・;;
早くG8に進みたいです><
パルー遺跡の門?は相変わらず大きい・・・






とりあえずPCは重いし、いきなりガードに攻撃されてペットが死んだり
したけど頑張ってきます><






張り切ってD入ったけど一部屋目で倒されました;;
やっぱり回復しておけば良かった・・・><






敵のドロップは、ラーメンとかぬいぐるみとかプレゼント品ばっかりでしたw
精霊が喜びそう・・・w
とりあえずドロップ品は精霊が平らげてくれましたw






何か凍ったクマとか犬?とか雪ダルマみたいなゾンビとか凍ったドクロとか
シュールな敵ばっかり出てきました><
全部一撃で倒せたんですけど、微妙に気持ち悪いような・・・><






ボスのウェンディゴと鏡の魔女ですw
鏡の魔女の強化verが鏡を落とすらしいですw
今気づいたんですけど、ソロで来ちゃったし氷の笛も持ってないので倒して帰ろうと思います><
今度はちゃんとPTで・・・><






意外とウェンディゴが硬かったです><
4発ぐらいで終わったんですけど、道中の敵が全部一発で倒せたので
もっと軟らかいかと思いました;;
とりあえず、記憶の鏡は出ませんでした><
今度はちゃんとジャイアント含PTでこようと思います><

以上、ジュフィでしたw
2008/08/28 20:11(木) | コメント:1
あの世でミサイル


こんばんわ、ジュフィですw
夏休み終了間近なのに宿題全然やってなくて大ピンチです><
エリンでは、野蛮人ESとかスパイニー靴が出たりしましたw
今日は予告通り?あの世行ってきましたww
SSが多いので文章短くいこうと思いますw






ということで久々にあの世に来ましたw
最後に来たのが多分4ヶ月前ぐらいにギルメンさんに付いて行った時だったので
4ヶ月ぶりのあの世かも・・・?
あの世と言えばゾンビですけど、イモムシっぽい敵の方がイヤだったりします;;






今日初めて気づいたんですけど、あの看板?はあの世にもありましたw
あの世の民家って全部廃屋だし無いのかな~と思ってたんですけど・・・
う~ん・・・何かちょっと違うような・・・;;






どうだったかは忘れたんですけど、多分パンだったと思います><
一緒だっけ・・・><






あの世をフラついてたら、今更のようにバインドクエがきました><
私ゾンビ超苦手なので、今日ギルメンさんに手伝ってもらいましたw






視点切り替えたら、ドウガルの服がダンボールみたいでしたw
ダンカンもそうなのかも・・・?
う~ん・・・確かめた時無いかも・・・;;






とりあえず、ミサイルトレしないと・・・><
実はゾンビがBOSSなので、ブラックスカーロングボウで同レベルにした後に
弱Pでstrongにしますw
これでミサイル一気に上げちゃおう的な感じでやってみましたw






修練課題が、”倒す”じゃなくて”感染”なので、しっかりトレになってますw
でも白クモ並に気持ち悪いかも・・・;;
何かココの墓地って気持ち悪い敵しかいないですよね;;






気が付いたらゾンビの行列になってたりしましたw
顔がこっち見てる分気持ち悪さ倍増・・・><
というか、ゾンビって倒さないとタゲがすごいですよね;;






何だかんだでミサイルランク6で5へのAP待ちになりましたw
次の転生で3になればいいかな~とか思いますw
何気にミサイル結構強いので、絶対1にしたいですよね><





このまま帰ろう~っていうのも何か微妙だったので、アルベイDにきてみましたw
4ヶ月ぶりのアルベイだったりしますw
赤球がすっごい稼げるらしいですけど、死んだら終わり・・・><
2PCの人とかいいですよねw






あ、ダンジョンと言えば、戦闘服が変わりましたw
といっても、前までのスティッチに羊ローブ着ただけですけど、結構変わりますよねw
前より可愛いと思うのでこのままでいようと思いますw






ダンジョンはこんな感じでしたw
・・・SS撮れてませんでした;;

以上、ジュフィでしたw
2008/08/23 05:30(土) | コメント:0
帰ってきたらイベントが終わってました;;


こんばんわ、ジュフィですw
パリから帰ってきました><
パリは凱旋門と何か宮殿?みたいなのを観光しながらレストランとか入って
ケーキとかアイスとかフランス料理食べましたw
言葉が全然分からなかったので買い物とかすっごい苦労しました;;
帰ってきてから、お父さんにパソコンの構造?と作り方教えてもらいましたw

エリンでは、帰ってきたらイベントが終わってました><
少しガーンでしたけど、新衣装とか特にいいもの無かったみたいなので
別によかったかな~とか思いますw
今日は、スキーしてきました><






帰ってきたらさっそくリッ君のカニの泡?に包まれましたw
ウルラ飛んだの始めてだったのでちょっとだけ新鮮な気分でしたw
カニ買おっかな・・・
期間限定ってついてないとイマイチ買う気しないっていうか・・・><






あとは久々に合奏とかしましたw
旅行行ってる間に、EMFに出たらしいです・・・><
いいな~・・・出たかったな~・・・






とりあえず、スキー滑ってきましたw
右手で視点変えながら、左手で動かすそうですw
三竜さんとかプラさんとかできない~って言ってたけど意外とできましたw
両利きって意外と便利ですよね><






とりあえず、滑ってきましたw
サンタ服なのは、スキーだからですw
意外と難しい・・・というかスペース上手く使わないと壁に
ガツンガツン当たるので慣れないと難しい感じです><
スペースでズザァァァってしない方が早くゴールできますよw






とりあえず、無事に羊ローブがゲットできました><
最初からこの色だったので、染色しなくても大丈夫かな~とか思いますw
羊のポケットが可愛いですよね><
ギルメンさんが欲しがってたので、2個目取ろうと思ったら何か取れませんでした><
もう持ってたらダメとか、1日1個じゃないかな~とか話したんですけど
疲れたので終わりにしましたw






次の記事は、あの世でミサイルトレの記事になると思います><

以上、ジュフィでしたw
2008/08/16 05:16(土) | コメント:4
トップへ戻る

