<< 06 | 2008/07 | 08 >>

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


何とか出発前にドレス完成しました><


こんばんわ、ジュフィですw
やっとリボン買えました><
とりあえずこれで新ファッション完成ですw
今日は、ちょっと旅行行く前なので行ってきます記事を書こうと思いますw






とりあえず、リボンとアンプル買ったらこんなことになりました><
何かもう、新しい服作る度に破産してますよね><
とりあえず、倉庫にまだ細い糸あるので売ろうと思います><






最初にツインリボンを思いついたのは勘ですけど、意外と合ってる気がしますw
当分はこのままでいようと思いますw
・・・合計7,8Mぐらいかなこの服><






とりあえず、最後に全部のバイトしてきましたw
帰ってきたら、バイトの回数すっごい減ってそうですよね;;
2週間弱だから・・・14回ぐらい・・・?><
とりあえず安い革埋めるために雑貨屋アルバイトは減ったほうがいいと思います><






じゃぁ、ネタの尽きたので記事もこの辺にして行ってきますw
また2週間弱後に><

以上、ジュフィでしたw
2008/07/28 12:59(月) | コメント:1
マナシールドと新ドレス


こんばんわ、ジュフィですw
この前のシモン箱のドレス買いました><
本当はツインリボンにしたかったんですけど、少しだけお金足りなかったので
ヘッドドレスで妥協しました><
今日は、マナシールドを習得してきましたw






ギルメンさんに習得の仕方と異性の手助け?がいるみたいだったので
ちょうどPT組んでたギルマスさんとコールにきましたw
コウサイと話すと、村人に認めてもらう~みたいなクエがもらえましたw






とりあえず最初の村人のウォヴォカと話しましたw
何か友達になるとかで、ボブゴブリンを10匹狩ってきましたw
だいたいマグ1~2発で楽々でしたw
前によくココでレンジ修練したような・・・><






次にクシナさんに愛人を連れてきてくださいとか言われましたw
異性の手助けってこれだったんですか・・・><
とりあえずリッ君は全然愛人じゃないけど何とかクリアしましたw
何かこの後、リッ君がすっごい口調変わってました;;






次は、トゥパイにルワイの友達を連れてきてと言われたので、カワウソの調教
に行ってきましたw
暗くてSS見にくいですよね><
調教スキルはかなり前に上げてたので楽々クリアでしたw






この後は、コウサイにクエ報告してスキル習得しました><
受けたダメージがライフの変わりにマナが減るらしいですw
これで少しは生き残れるようになるかな・・・><
マナは100ちょっとあるので多分大丈夫・・・かも?
ジャイアントの人辛そうですよね><






その後は、ミサイルのトレしたりしてましたw
トレ自体はまだ簡単なんですけど、AP不足が深刻だったりします><
最近全然ソロでダンジョン行かないし・・・><
早く5ぐらいにはしたいですよね><






日曜は、ナオの日ですw
とりあえず次の記事にはツインリボン買えてると思います><

以上、ジュフィでしたw


~~お知らせ~~
月曜日の夕方から旅行に行ってくるので、更新&マビINできなくなりますw
お父さんに滞在期間聞いてみたら
「ん~?2週間ぐらいじゃねぇ~?おぇぇぇぇぇ」
と二日酔いで適当な返事しか返ってこなかったので、イマイチどれぐらい
パリにいるか分からなかったりします><
ギルメンさんが「2週間は長い」みたいなこと言ってたので、多分2週間以内には帰ってくると
思います><
2008/07/27 03:19(日) | コメント:1
久々の更新><


こんばんわ、ジュフィですw
久々の更新ですよ><
最近記事書いてる途中で寝ちゃう~ってことが多かったので更新できませんでした><
今日はSSのフレームを変えてみようと思いますw






といっても、ネタが無い・・・というか、溜まりすぎててありえない事になってるので、
更新してない間の事を端的に書いていこうと思います><






ファルコンセイジになりましたw
何かソーセージとか言われました><
どの辺がソーセージか分からないですけど、とりあえず
明日からEMM上げて行こうと思いますw






続いてスキルの話題~♪
何とかマグが5になりそうです><
5になったら、ダメージが一気に400%になるので、ルンダ回りながら
探検上げようと思います><






コウモリドレスがピンクになりましたw
赤かったので、ピンクにしちゃえ~><とか思ってピンクにしましたw
ちょっといじったらフランの服になりそうですよねw






更に続いて服の話題~w
イベントの星ローブ手に入れましたw
最初からこの色だったんですよw
ちょっと自分でもビックリしましたw
ギルメンさんにピンキーすぎるとか笑われました;;






でも、ペットのインベに入らなかったりします><
とりあえず、完成したコレクションブック銀行に預けてあるんですけど、意外と
邪魔だったりします><






タルラックマ~の所でめり込んだりしました><
何か周りから見たら普通に立ってるように見えるらしいですw






後は、新ギルメンさんの歓迎会?みたいなのがありましたw
何かギルマス公認のマスコットになりましたっw






プラさんが演奏したりクマが踊ったり爆弾が爆発したりシェアリングしたりで
結構楽しかったですw
何か募集してみたら意外と人がきましたw
名前とキャラが一致しなかったりします><






ネコに会ってきましたw

以上、ジュフィでしたw
2008/07/17 00:29(木) | コメント:4
トップへ戻る

