<< 02 | 2008/03 | 04 >>

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


初昇段試験


こんばんわ、ジュフィですw
今日はすっごいラッキーでしたw
ルンダ1週で4回もヒュージが出て、サイフに入りきらなくなったんですよ><
毎日これぐらい出たらいいなぁ・・・><






いっつもタルラークさん寒そうですよね><
ジャイアント族なのかなぁ~・・・
今日思い切って精霊武器作ってみました><
三竜さんに言われてっていうのもありますけど、ちょっと精霊って憧れるじゃないですか><


材料を渡して・・・


武器を選んで・・・


名前を決めて・・・




精霊武器完成~><
弓の精霊は戦闘で使うと削れが早そうなので、刀剣の精霊にしようと思ったんですけど
やっぱりエルフだしってことで弓の精霊にしましたw
戦闘ではあんまり使わない予定です・・・><
いつか活躍できる日まで><






後で分かったんですけど、女性だから女性の精霊石じゃないとダメっていう訳じゃないらしいですよ><
でも、弓の男性の精霊はやめた方がいいらしいので女性のまま><
一生懸命育てようと思います><






ちょっと昇段試験のサポーターからクエストがきたので行ってみましたw
安い生地10枚で5000expもらえるちょっとおいしいクエストだったんですよ><
ついでに、せっかく半額チケットもらったし~ってことで昇段試験を受けてみましたw
経験だけでもやる価値はありますよね><






いざ試験を受ける日のために経験だけ~って思ってやってみたら受かっちゃいました・・・
まさか受かるとは思ってなかったのでSSは撮ってません><
しかも2位で通過とかホントにビックリですよ・・・w
1位の人との差がすごいですけど><






さっそく猛烈なタイトルつけよ~って思ったらマスタータイトルがいるらしいです・・・><
この前レンジ1になったばっかりなので、修練も全然終わってないし・・・
今日からがんばって精霊育てながら狩りしようと思います><


以上、ジュフィでしたw
2008/03/30 23:13(日) | コメント:1
ルンダ上級


こんばんわ、ジュフィですw
最近雨降るようになってきましたよね><
梅雨かな・・・? 梅雨っていつだっけ・・・;;
エリンでは最近生産は楽器演奏しかやってないので雨はあんまり関係無かったりしますw
逆にSS撮りたい時に雨が降ってて嫌~><な時が多いような・・・






今週期待してたデザインコンテストの服はきませんでした><
早く実装されてほしいな~><
気球とかと一緒に実装されるのかも?
実装されたらすぐ着ちゃいます><






スペック不足で起こるバグ現象みたいです><
ちょっとカッコいいような・・・w
スペック不足ってどれぐらいなのかな・・・;;
空き容量151GBで足りなくはなさそう・・・?
処理バグかな?;;
とりあえずちょっとカッコいいと思います!w


今日は三竜さんとルンダ上級へ行ってきましたw




やっぱり、ルンダ上級と言えば黒クマネズミですよね><
エルフにとって天敵です><
スケルトンの方が弱く思えるぐらいで・・・
ガキィンとはじかれますよね><






とりあえずIBカウンター・・・と思ってもショートカットキー2番に切り替えて武器持ち替えて
詠唱するまでにタゲられます><
思わずマグ・・・とやっちゃうと死んじゃうんですよね;;






三竜さんすごく強かったです><
もうレッドスケルトン一撃で倒しちゃうくらいで・・・
ほとんど倒しちゃうんですよね><
攻撃されても死なないしw
さすが・・・><






ファイナルヒット!w
カッコいいですよね><
ファイナルヒットと言えばプラさんの弓で蹴りまくりヒット・・・
弓でFHつかうと、蹴り連打するんですよ><
その光景はトラウマになっちゃうぐらいで・・・><






ボス何でしたっけ??
何だったかな^^;
あ、ネコ!w
なるほどw






かわいいネコが出てくるかと思ったら全っ然違うのが出てきました;;
ネコ~><






ボスは2人で弓でチクチク攻めましたw
黒クマネズミいない分楽々><
1回死んじゃったんですけど;;
サイクロプスも2人で弓で倒しました><








あ、イソッチイベントはこんな感じでしたw

↑クリック拡大
2008/03/28 22:47(金) | コメント:0
パルー遺跡


こんばんわ、ジュフィですw
昨日と今日丸2日間ぐらい寝ずに材料集めてさくらさんにセリナ作ってもらいましたw
かわいいですよね><
イメンマハのお城とか噴水の前でお姫様気分でいましたw
少し大人びて見えますよねw






大人~と見せかけて実は10歳体型ですw
体型変化ポーション便利ですよねw
ちょっとだけネイルがジャイアントに見える・・・かも?
マンドリンがすごい大きく見えますよね><






今日は、パルー遺跡に行ってきましたw
初めて行くダンジョンですw






バレスのジャイアンドガードをハイドで潜り抜けてきた先にあるパルー遺跡ダンジョンw
何か入り口が超巨大ですw
ジャイアント用なのかな・・・
寒そうですよね><






入り口だけじゃなくて中も広大ですw
キレイですよね><
すごい寒そうだけど・・・






1段が身長ぐらいありそうな階段も、凍って滑り台みたいになってますw
何もかも凍ってますね><
エルフの砂漠とは大違い・・・w
寒そうですけど><






宝箱まで凍ってますw
開きそうにないですよねw
中からは氷が~とか・・・w






ボスの鏡の魔女ですw
び、美人・・・
こうなりたいですよね><
1番目に戦うのは、ウェンディゴっていう雪男(?)っぽい敵で2番目に戦うのが鏡の魔女ですw
途中の宝箱で笛を手に入れると鏡の魔女の鏡が割れて鏡の魔女の強化verと戦うとかどうとか・・・
笛は出ませんでした><


以上、ジュフィでしたw
2008/03/21 02:05(金) | コメント:0
キア上のあとペッカ通常2層帰り><


こんばんわ、ジュフィですw
最近ちょっとリアルも暖かくなりましたよねw
そろそろコタツいらないかな~とか思ってますw
エリンでは相変わらずのんびり生活してますw
金欠ですけど><
今日はキア上級へ行ってきましたw






ココで初めて合体魔法をやってみましたw
ワンド(CCワンド不可)を持って違うボルトを同時に詠唱したらできちゃいますw
一発ごとにダウンして、全部で5発打てちゃいますw
威力も高いですよw
LBからめるとスプラッシュ効果が出ますよw
サンダーぐらい広範囲で威力も結構高めですw






ボス戦はすぐに終わっちゃいましたw
とりあえずジャイアントライトニングスプライトにど~ん><w
合体魔法っていっても素はボルトなのでマナ消費も低いしワンドの耐久も削れにくいですよ><w
ちょっと詠唱がめんどくさいけど慣れたら使いやすい・・・かも??


キア上久々だったけど・・・死んでばっかりでした;;
特にバグベアとか><
「○○○○さんがログインしました」
「こんばんわw」
「こんぶ」
「こんびーふん!」
「ライオンとワニ出るよ」
「どこか行かないかい?」
「ぺー!」
「Σw」
「行くしかない」





キア上級の直後にペッカロビー集合で行ってきました><
通常2層帰りでした><
キア上級でナオ切れてて祝福はがれてて・・・
とりあえず修理して露店で祝ポ買って集合して出発><
超ハードスケジュール・・・><






ペッカと言えばやっぱり敵が強いですよね><
初心者の頃とかすっごい死んで・・・あ、今でも死にますけど;;
NS持ちの敵とか意外といるからエルフにとっては特に辛いですよね><
必死にキャンプファイアの近くでマグ連射><
意外と100↑のダメージ出ましたw






こういうトコってFBL頼りになりますよね><
範囲広いし威力高いし射程長いしw
FBLで2000↑出てたし・・・w
すごいですよね><
詠唱中に敵倒されちゃったり移動したりしたら不発になりますよね><






大爆発~><
さすがリッ君><
でもこれでも生き残ってるんですよね><
どんな生命力ですかっw
どぉぉぉぉおおおおおんっw
あ、そういえばりょう君FBL覚えたのかな・・・
次行くときはもう少し役に立てるようになっていたいですね><







以上、ジュフィでしたw
2008/03/18 03:13(火) | コメント:0
アルビ中


こんばんわ、ジュフィですw
思いつきで忍者のコスプレ衣装作ってみましたw
村正はギルメンさんからの借り物ですけど;;






アルビ中2へ行ってきましたw
何とアルビ通常のボス巨大クモがザコ敵として出ちゃうんですw
ギルメンさんがバッサバッサ倒してましたw






アルビ中といえば、赤黒とか青とか珍しい色の敵が出ますよねw
青ダイアウルフって実は褐色ダイアウルフの4倍ぐらい強いんですよw






ボス部屋ですw
ライカンスロープ・・・だったような・・・;;






ライカンスロープですw
倒されちゃってますけど;;
ギルメンさん強すぎてSS撮る間もありませんでした><
ちなみにライカンスロープダメージが蓄積されるとレベルアップして回復&強くなるんだそうですw
厄介ですよね><






アルビ中ナオ1回も使わずにクリアできました♪
ギルメンさんのおかげなんですけど・・・w
クリ装備で行ったから生命力不安だったけど大丈夫でしたw

以上、ジュフィでしたw
2008/03/15 10:06(土) | コメント:1
トップへ戻る

