<< 01 | 2008/02 | 03 >>

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


アップデート♪


こんにちわ、ジュフィですw
先日、色々アップデートきましたよねw
太鼓とか紙飛行機とか昇段とか・・・
タイトル2つつけてる人とか見かけますよねw






「あのチンパンジーのオモチャっぽい」 by 某ギルメンさん
だそうですw
ドンドンドンドンw
ちなみに太鼓で弦楽器の楽譜叩くと、ものすごい連打になっちゃったりします;;






他には紙飛行機とかやってみましたw
紙がインベにあれば折れちゃいますw
意外と飛ぶときと飛ばないときがあるんですよw






人型モンスターだったら注意をそらせられるそうですよw
スケルトンとかゴブリンとか・・・?
!!が出たらダメみたいですけど;;

以上、ジュフィでしたw
2008/02/27 16:31(水) | コメント:0
もふもふ~♪


こんばんわ、ジュフィですw

今日は日曜日!ということでもふもふしてきました><

かな~り前から紡織がDだったのでCにしちゃおっかなぁ~な感じでw

とりあえず生地さえ埋まれば何とかなりそ~な感じなのでひたすらもふもふ><



合計・・・えっと・・・145個のもふ玉><

だいたい耐久4~6削れて10分ぐらいで刈り終わるかな・・・

ちなみに5回目の改造は入れてません><



とりあえずカラカラ><

確率はDEX130で80%ぐらいw

80%の割によく失敗しますけど・・・

ちなみに



細い糸と太い糸と安い革紐埋めたら、残り13.00><

最短で最高級44枚作らないとダメなので・・・

最低でももふ玉1100個必要><

今日はこの辺で挫折しました;;
2008/02/03 18:11(日) | コメント:0
新しい服♪
この前、冬プレの染色終わりましたw

アンプル買わずに週1回もらえるので染めましたw

・・・時間かかったけど;;



じゃーんw

耳2つ・・・;;

実はこれ、ちょっとクリ装備なんですよw



ちょっとクリです(笑

この装備で80%ちょっと・・・

やっぱりギルメンさんは強い><

次の転生で小耳にしよっかなw
2008/02/02 16:54(土) | コメント:0
トップへ戻る

