<< 05 | 2017/06 | 07 >>

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

名前ジュフィ
サーバマリー
種族エルフ
ギルドねまきねここ

バナー

バナータグ
リンクタグ


キュープリ


ナオさんものすごいスタイルバツグン!

ちょっとうらやましい・・・><




キュープリ手に入りました!

アルジェラさんが結構くれなかったので

MOMで買いました><

ちょっと中の色が濃くて膨張効果がありすぎるので

今度また薄いピンクに染めてみようと思います!




古書集めてる途中に

ビーパー対策を発見しました

防御壁で防御すれば

ビームがこっちに打てないことが分かりました

あ、でもたま~に打ってきます

物理攻撃もできないので壁に引っかかって終わりな感じでいい感じです

今度から防御壁の結晶もっと持って行こっと・・・><



ミニポーションを使った時の走り方がすごかったので

ついつい録画しちゃいました!

あれですあの

トムとジェリーを思い出しました




それから、ギルドが再誕しました!

絶賛メンバー募集中です!

今は10人前後の中規模で、活動時間は主に夜です。

入ってみたい!っていう人は

ジュフィまでメモ送ってください!
2011/04/08 01:26(金) | コメント:2
蔵書プレイ


あとはバルターの前で最高級革を待機するだけ!

露店出してたのにうっかりch移動とか・・・><

ちなみに2→1に必要な最高級革は500枚です。

無駄に多っ!




この前書いたウィングボウの改造が終わりました!

残された闇の防御壁が熟練トレにならなくてガーンしたり

やっと改造ができると思ったら熟練6足りなくて路頭に迷ったりしたんですが

何とかクリ80%弱にできました。

あ、ちなみにこのSS撮った直後にタラの補給兵に削られました。

いや、まだ1だし・・・

1だし大丈夫・・・!




最近、キュートプリンセスドレスが欲しい!って思ったので、

パルホロンの幽霊ハードソロを始めました。

ソロって言ってもあれです。

ボス部屋まで行ってビーパーにボコボコにされた後

デュラハンにボコボコにされてEXITしてます。

と言っても、意識して周るとキラキラ少ないんですよ!

ビーパーにぼこぼこにされて

やっと見つけたキラキラが申し訳程度に光ってますみたいな

予言の古書いらないからあげるよ!って人は

ジュフィまで郵送して頂けるとものすごく助かります・・・




一週間停止があったので何か転生が久しぶりな気がする

ウェナ絶対忘れてそう・・・

あ、ちなみに指定アンプルはハズレでした。

あそこで白指定もらっておけば・・・><


予言の古書いらないからあげるよ!っていうとっても寛大な人は

ジュフィまで郵送お願いします!
2011/03/26 21:53(土) | コメント:1
マビノギ再開


知らないペットがいる!って思ったら

期間限定のペットでした。

てるてる坊主プチゴーストだそうです。

何かポケモンにこんな感じのいたような・・・><




サーバーはダウンしてもエリンは生きてたみたいです。

ホワイトデーイベントは終わって、バイトの回数はガッツリ減ってました。

シングル部隊のヘルメットは何かこう

アイデルンの娘のあの子が着てる服と組み合わせれば

工事現場の人になれる気がする・・・><




この前、初めて銀行アルバイトの郵便物を受け取りました!

いや、初めてじゃなくて前に1回あったっぽいんですけど、

寝落ちしててスルーしちゃったという・・・

郵便物受け取りに行ったらペンギンがいて何事かと思いました(

あ、中身はただの雲の結晶でした。いらない・・・><




この前のジャイ男の人(一応名前伏せ)にウィングボウを頂いてしまったので、

魔法メインのエルフさんにES貼ってもらいました。

弓の前はリザードか荒いでいいんですけど、

ジ「弓とかわかんね」

イ「グロリアス カリバーンにしようよ」

ということで、元気なで落ちつきました。

私「保護Pあった方がいいですか?」

A「・・・正直(」

尊いデデーンのもと、荒い 元気な ウィングボウができました。

チキンすぎて保護P無しじゃ修理ができないというアレです。

心臓に悪すぎ!
2011/03/25 11:24(金) | コメント:0
まったりライフ


前回の記事で紡織頑張るとか書いちゃったので、紡織を3にしました!

意外と丈夫な紐糸トレ楽だった・・・!

最高級シルク100枚トレに比べれば・・・!

実はDEXが上昇するスキルの中で(エルフは)上昇量が1番多いんですよね!




他には、やる事がなかったので楽器演奏のトレとかしてました。

クリックしすぎて指が痛いです。

そういえば連打機能がついてるマウスがヨドバシにあったような・・・

地味に便利そう・・・><

あれですね、テレビ横目にとかしないとムリです。

そういえば、音楽知識がランク4まで開放されたらしいですね!

ランク5は書籍「楽器の心臓、共鳴胴」(バリ上3報酬)

ランク4は書籍「手が醸し出すメロディ、弦楽器」(競売)

が必要らしいです。バリ上3はともかく、競売はきついですよね。

聖堂の募金とか、1番多い人下手したら億単位で多いですもんね。




生産トレも終わった(APが無い)ので、せっかくだから

AP稼ぎついでに、お小遣い稼ぎをしよう!ってことで、

改造石狙いでキアハードに来てみました。

ハズレが出ても野生の未とか、白馬ESが出るキア上3とかが出るので

周回すれば結構おいしいスポットです。

クリも出てサクサク進めるし!




と思ったら、宝箱からじゃなくてゴーレムから石が出ました。

思ったより石でした。

こんなオチいらない・・・><

また今度行こう!と思います!




ブログ見てますってメモが来たので

内心ドキドキしながらメモ返して一緒に影行ってきました。

通称:おっさんです。私命名だけど!

ものすごい強い人でした。

ポコマⅡのハードで、敵をミルでバッタバッタなぎ倒してました。

右手に装備したハイランダークレイモアが、

特別改造のせいでライトセイバーにしか見えないという仕様付きでした。

走ってる時は尚ライトしてました。

あれです。

おっさんはおっさんでも、ライトセイバー持ったおっさんです。

ジェダイの騎士的な・・・

早くマビノギ再開しないかな・・・><
2011/03/18 09:45(金) | コメント:0
WEAKEST


インフルエンザにかかってました。ジュフィです。

死にそうなぐらい辛かったです。最初だけ。

この前、ジグさん誘ったりして色々影行ったりしたんですけど、

影を少人数で行くと、ものすごく死にました。

スペランカー先生もビックリの死にっぷりです。

とりあえず、ジグさんに

「キツいなら死んだふりしてていいよ」

とまで言われてしまったので、戦術でも考えてみようと思います。

珍しくマジメな記事!




戦術としては、魔法レンジとか流鏑馬とか色々あるんですけど、

問題は、2タゲされた時

弓なら1:1は何とかなる!って思っても

打たれ弱いエルフが2タゲされたらピンチ。

ウィンドミルとかしてもエルフだと大体の場合焼け石に水・・・><

ものすごいPS高い人に聞いたら、

「片方はレンジでノックバックしながら、片方はマグで凌げばいいんじゃないかな」

と言われました。

ということで、

2タゲされたら交互にマグ打って凌ぐ

っていう結論に至りました。

累積1000にしてやっとこの結論に至りました。




とりあえず、火力不足は否めないので紡織1にすることにしました。

今ランク4です。

寝落ちしてたら生産PT入れなかった・・・><

ランク3までいけば後は楽にバルターのバイトで上がるらしいので、

丈夫な紐と糸を頑張ろうと思います。

成功率70%ってきわどい・・・><




巷で噂のプレミアムランダムボックス(通称:ネコ箱)です。

ランドセルとか出るらしいです。

サキュバス服とかちょっといいなーって思ったんですけど、

冷静に考えたらあんまり要らないことに気付きました。

記念に1つだけ買ってみたら、バナレン靴(女性用)が出ました。

変な光沢のせいで色が変・・・><




何かジャイアントが変身してランス持ったらカッコよかったです。
2011/03/14 05:12(月) | コメント:2
トップへ戻る | NEXT

